DORA麻雀での負けパターンを解説⑥

混一色に渡った時は結構な確率で一通が消えてしまいますからね。

自分の愛する麻雀で、
純正国士無双はルールもある

そういう店は一回しか見たことがありませんし、

1s切りは
・・・⑧ピン明槓で、⑧ピンがモロ乗りされてしまった。

他にも1局精算という中々恐ろしいものもあります。

ん~~、、良く分からない。

けど、、無いしプッシュ。

そういう場合は流石にね(-_-;)
って考えもありなんですよね。

ってことでww

もうイカサマを疑われてもおかしくないレベルwwwww

しかし、、出たら倍満ww
2、2s切り

・。

こういうのをストレートに行くか?
親交が深まっていきます。

天牌第2話は打ち(オトシブチ)」
索子(赤579)筒子(②②⑦⑧⑧)萬子(二三四四五)
う~~ん。

対々和や役牌を狙おうと考え、他家が捨てるのを待っている間にできあがるというのが面白い役。
とは言っても有り得ますけどね。

手が纏まっている時な訳です。

で、できたwww
シャボにしてもいい場面というのも結構あると思うんですよね。
とりあえず、思いつつ、手広く打3筒でしょう。

南家に降りるメリットは無い。

まあ、気満々でペン3s残しましたけどねwww

①打目を鳴いたので、北は出せてないんですよね。

④ピン切りなら高めなら白・發・混一色・対々和・ドラ5で三倍満
南は2枚出てるし、、これを面前の
面子手と考えてしまうと・・・微妙なんですよね。

変わらねえのはお前だけさ」
だって、、もうムリポ。

イーシャンテン。

しかし、携帯アプリになった事で場所を選ばずできるようになりました。
→天牌2巻2話 感想・名言
3sが2枚6sが1枚見えてるし、
4sがドラやから使われてやすい。

明らかにねえわ笑

連続系がある場合は多面張を作りやすく、

返事がない。
遼「5人目の対局者ってことよ」
DORA麻雀大好きmacchiです。

たまに鬼畜配牌の時ってありますよね。

最悪リーのみな訳です。

配牌の勝利でしかないww
この形は。

行ってみると、そこは凄まじく態度も、秩序も

しかし、ダブル立直(リーチ)は必然的に
リーチ(立直)の1飜が合体するので

で、東何局目っていうのもありますが、

⑤、⑧ピンを引いたら聴牌崩しで本命は索子引き。

少なからずありますよね。

こういうのどうするか??
回ってくれたとおもった人がいきなり鳴いてくると焦るもんです。

ちなみに安手は3900点未満ですかね??
早い巡目でリーチすれば満貫の手。

何故字牌で待つのかと言うと、

全てのゲーム機において麻雀ゲームは発売され、

リーチ!!
良しとしようww

(アガリトップだけ別)

ということでここはダマで。
ヴァカなので染めます。

となります。

「社畜がwwww」

まあフリー雀荘で稼ぐって中々凄いですからセット麻雀でしょうね。
友達と食べに来たお客さんに対して
はい、正解でしたwww
見えてる枚数だけ見たらこちらの手は
大きくなってもメンピンイーペーコー。

刻子+刻子+刻子+刻子のパターン
それだけは避けたいという安定志向。

トップを取り、勝利することができました。
俺には口が割けても言えないセリフ。

こういうのも基本的には安めなら満貫無いしリーチします。

ツキを呼び寄せるためにはどうしたらいいのか?
多面張で負ける気がする瞬間ってあります。

オーラスのトップの時って、意外と難しいですよね。

8s自摸ってた~~~(T_T)

東1局2本場。

かなり短い半荘数の戦いとなってしまいました。

友達を辿ればたどり着くことは分かってるんですけど踏ん切りが付かないし、

今回は、こういう変化を逃してしまいますからね。
DORA麻雀から特典もらった件。
頭が3つで苦しいし、、とりあえず南家が切った4sを合わせ打ち。

溢れんばかりの麻雀愛が牌に伝わってしまったのかなヾ(–;)ぉぃぉぃ
マジで面倒ですね。

僕は・・・⑦ピン!!
しかし、ここは世間音痴の沖本瞬。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

