dora麻雀のnetellerを解説ⅴ

どちらでも裏目ってありますからね。

けど!僕には状態でダマの選択は・・・
勝負手でカンを繰り返し結果的に三槓子なら良いが、
「とりあえずカン!」を繰り返し三槓子が付く状態で
テンパイしただけならむしろ方が高いかも。

リーチは・・・しないな。

確かこんなんでしたwww
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
うん、、結局ナニも引いてくれず終わったけど
と思って3s6s待ちにできるところを敢えて7s9sの
バッタに受けました。

というか7s切りなら絶対に両面待ちになる。
そして、結局言えなかった沖本瞬。

気合が入るのは事実ですが
索子の23468+字牌の「發」だけで完成させる
ということでε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

通ればの話ですがwww

あれ??ってことは・・・⑧ピン3枚山にいるんじゃね??

うん、まあ手順は違うけど・・・結果は同じですな。

超広いしね。

どっちを切っても役は変わらない。

高めのレートで箱ってた(ノ◇≦。

これで3人の仲間と共に沖本瞬をボコる予定だったんですが・・・
しかし、それを崩して清一色・混一色に向かいます。

索子の23468+字牌の「發」だけで完成させる

ここまでではことは書いてなかったけど・・・
オーラス2着目。

DORA麻雀の登録方法を知りたいって言う方は↓

②筒の方は①筒切っちゃってますからね(^m^;)
で、索子聴牌だから即リー。

こういう手の時もとりあえず役牌1鳴きで聴牌取りができるなら聴牌取り!

こういうのをリーチするか??
っていうねww
目先の点数を追う・・・

その朝の時間とは通勤ラッシュの時間帯。

御理解頂けるのではないでしょうか?
されたとしても中々気付かないんですね。

ここに⑧ピン引き。

例えばこういう時、、
本日のDORA麻雀での牌姿

打った半荘の数は・・・どれくらいだろう。
まあダマで跳満あるので、元々リーチは無いですが、

まあ、相手も中を出すくらいだから聴牌なんでしょう。

76%)

だって、使うってことは

ここ2日間雀荘に籠っててブログ更新を怠っていました汗

まあ、そういう雀荘を探すか?なんですが・・・
ありますが、これはダマで手替わり待ちです。

何故か2巡目に対子だった西・九萬を捨ててしまう沖本瞬。

あの場面は悩む場面じゃなかったっていうね(-_-;)
実際にはほぼ無いと言っていいでしょう。

それとも見えてる人でしょうね^^;
実際②を切ったんですが、、

これが有名になったきっかけは「麻雀放浪記」という漫画ですね。

よかった~~~ヾ( ̄▽)ゞオホホホホホ

戦績・・・( inDORA麻雀)
12200点差(リー棒出すまでは)の3着目からのリーチ

まあ、そこは置いといて・・・

さて、リーチで和了った時の裏ドラの枚数の
期待値は0.3枚と分かりました。

オーラス2着目親番。

「自分はこすいな~」と思った打牌・・

麻雀ソーシャルゲームの「ハンゲーム」等でもありますね。

今の安全牌が1牌しかない状態で降り出すのは無理があるでしょう。

DORA麻雀の役「天和」 & 映画「Jam Films」について 

おすすめ記事

標準

コメントを残す

