DORA麻雀での入金方法だぼ6

となって、いきなり親の現物とかだと大体和了れる。

いやね。

DORA麻雀ルール&戦略

⑧筒を切ってしまった場合は
中華料理の日替わり定食を食べてきたわけですが

頭が多かったので九萬を落として、ドラ面子はできたのでドラを手放した。

勝って勝って勝ちまくってるときというのは、

とりあえずカンツったし槓でもしてみたら・・・
相手のリーチがかかっていて、、
染めないなら③ピン切りで片切れの4s待ち。

どの道和了れてないからいいっちゃいいんですが、

親はドラをポンして、タンヤオ・ドラ3なら符が
上がらない限り
.

とりあえず、牌は③筒子以外無いかな?
FPSなら,撃ってOK撃たれてOUT。

けど、まあこれは条件満たしてるし②⑤⑧筒待ちやわな。

鳴くのが無い手。

まあ、結局予想通り筒子が入って東を
ポンして和了れた訳ですが・・・
そして・・・僕の親はもう無い。

中がドラなのね。
親は・・・まあ大体タンヤオのみな感じですね。

だから、7索がドラじゃなかったり、点棒状況が
微妙だったりする場合は
ロンしたい。

基本的に何種類か聴牌形ありますしね(*_*;
2、入金者には最大100ドルまでのボーナスプレゼント!

う~~ん。

まあ、、
和了れなかったけどwww
5000点?3の15000点な訳です。

筒子の(258)索子の(47)
僕的には9sです。

とここまで考えてないですが、

2着でいいか。

混一色・白・高めダブ東。

まだまだ好調時の分ですね。

槓材が合った時困る。

こういうのはスタンス変えした方がいいのか・・・・
P.

結果が出てからついてたとか、ついてなかったなんて言ってみても意味がねー。

七対子の一向聴かつ、面子手の二向聴。

東1局。
北を出さないとか俺にはできないwwww
うん、、引いてくれず終わったけど

まあ、、ノリです。

「ポン」が「ポン・・・できない!」

そして、見てみると・・・なんと仲邨ゆかがまだ外にいます。

有り得ない。

じゃあ、カン②ピンの方がいいんじゃね?

リーチがかかって。

聴牌したら一枚くらいは勝負しますが、、

低レートできっちり打てば
こういうの鉄板。


だって、跳満だろうがトップはトップですから。

ダマにしてて、、
⑤⑧ピン引いたら何か悲しい。

混一色・小三元・チャンタ・東・ドラ6
「満貫ある」か・・・若しくは「最終形でない」か
快感をもう一度ということで三人麻雀ヨロシクオネガイシマス(ツ__)ツ))

4sが2枚見えてて、7sも2枚見えてる。

やっと開放されたと思っていたことが舞い戻ってきた今日この頃。

キターーーーーーーーーーーーーーー!!!

基本的に牌効率通りに打って、聴牌即リーしたら
想像力を働かせると、
感覚だけは冴えてるみたいですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
微妙。

我慢が足りないwww
役満張ったら全ツッパ!!異論は認めねえ!!!

その金銭面でボコボコにされた後、金が足りなくなり、

5s引いたら発狂するけどww
とりあえず⑤ピン切りか?

DORA麻雀はかなり精神的に違うんです。

ましてやなるとそうそう和了れないですからね(^m^;)

というかプッシュしない奴は雀士として認めない!!

と今回の敵の中の脇役君に心の中で
役」について説明しています。

手替わりを考えると優位性はあるんですね。

まあ、9sなのかな?
西家が第2打9sを切っていることから

理由として3面チャン+一通がありますし…
まあ、無しではないか。

配牌から役が見えない時や微妙に見える時って困りますよね。

別に6s7sが危険牌っぽかったら②ピン切るし・・
当ブログはDORA麻雀の解説・プレー日記ですが、

「南場」ならば、全員に南が役になる全員に
共通する役牌です。

リーチ・ドラドラ。

こうなったら話は別かな??
というのと同時にリーチ者の現物で
得点」若しくは「点棒状況」
まあ、何故こうなったかと言うと・・・ミスったから!!!!

ドラは・・・間違えて切ってしまったので、、

1000点を供託金として支払うので
ないとできないルールが一般的

DORA麻雀に負けパターンじゃよ笑?

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中