DORA麻雀に場代です。ⅳ

・。
)

牌効率的にはどれなんだろう??

で、血迷うっていうねwww
人間だもの。
麻雀できなくて悲しいmacchiです。

こういうあれって難しい。

例えばこういうのね。

上がったらラッキーぐらいに思っておきましょう。

けど、どの道発が出てくれないとキツそうだしね
う~~ん、、微妙。

和了の高さを取るか?和了効率を取るか??
完全安牌はゼロww
賭け麻雀大好きmacchiです。

鼻で笑う
24%)

場を見るに⑧受けも捨てがたい。

こういう時はプッシュってオバカミーコの
雀神モードかっていうwww
・点数はきちんと計算される
けど・・・
けど、、点数差を考えると

立直(出現割合:45.
こういう形の和了が出るととりあえず「お~~~」ってなりますが、

七対子でリーチいきづらい。

うっとーしい。

・。

ウマはトップ・ラスで35000点なので、かなり着順が収支に関わります。
弱気かな~。

8,9s落としなら形を作り直すって感じですね。
月トータルで負けたことはほとんどありません。
オーラスある程度のトップ目。

染めるのか?

ベターな打ち方はかなり変わってきます。

まさしく・・・

当然ですよね。

ということで沖本瞬は向かった訳です。

まあ、これならまだ良し。

槓子になった時って結構困る。

DORA麻雀 評判

う~~~ん。

一応染めも見えますしね。

ですからね。

それなのになぜツキを信じている人間が多数派をしめているのか?

うん。

制限時間ギリギリになって気付いて⑦ピン切ったwww
4sが2枚枯れてなかったら両面に受けてるんですけどね。

まあ、しょうがないよね~(;・∀・)

まあ、親から三倍満当たってラスに落としたるねん!!
西家は筒子染め。

こういうリーチは・・・まあ、良くないよね。

リーチなら・・・この形は読まれづらいだろうけど
当然大当たり確率が低いパチンコなんてするわけねーよな?

染め手にするかどうか迷うことって結構ありますよね。

リーチ・七対子・ドラ2で子で8000点 親で12000点。

西家のリーチが入って、⑥ピンが出たので、

昨日、今日とDORA麻雀で大敗を喫し、

自摸ったら満貫。
それじゃ、ときは当然ツキまくってることになるよなー?

けど3900点だし、リーチですな。

と思ってたら・・・聴牌ww

ただ、無い時、
数牌でも字牌でも同じ扱いです。
確率的には三槓子で役満となって計算される。

そして、当たるわね。

と7種24牌。

ポン・チー・明カンをしても変化なし
確かに状況的に見逃しもありな状況であると思うんですよね。
鳴かないで門前での清一色はかなり待ちが難しいです。

2、穴埋めルール
配牌でリャンシャンテンwwwww
というか安全牌ないですしねww

シャボ待ちも有り得るけど・・・

これ5s8s以外なくね?

七対子は他の人の聴牌が
2、⑥ピン切ってのとりあえず聴牌。

DORA麻雀の戦略

おすすめ記事

標準

コメントを残す

