ドラ麻雀のトーナメント参加方法のお知らせⅣ


南家が多分だけど國士舞双か七対子・・・だよね?
⑤筒切りなら①筒③筒⑥筒・南で聴牌。

まあ、これは・・・指運ですね。

面子オーバーというか・・・
4sならポンしたら②③⑤ピン待ちにするのは想像しやすい。

2枚になった時は降りる派です。

まあ、引いて裏目になるわけですが・・・

しかもトップ目からw
けど・・・これ微妙なんですよね。

僕が実際に雀荘に行っても点5と10ではかなり雀力に違いがあるように思います。

はい、勝ち確定wwww
三人麻雀で純チャンって微妙ですよね。
これがもしもドラが一つ少なければ

2s2s3sの部分とかが残ったら1s4s受けにしたらいいですしね。
と思い、、打6索。

暇人の私は参加www
③⑥筒を引いてきた時は・・・降りかな?

こんなん和了らせてくれwwwww
勿論、短期的には場代を取るよりお金を得る事ができます。

知ってますか??
親に振り込みましたけどね(ノ◇≦。

微差とは言え、トップ目でオーラス。

(というか麻雀というゲームが崩壊しますww)

と思ってたら・・

はい残念!!

そして、打つのでしょうから更に勝率アップの

ここで満貫和了れば2着以上はほぼ確定ですからね。

確かに手変わりが強いからそれで考えもあるんですが・・・
と思いつつ・・・
高い手を目指したいけど・・・親リー入ったし。

リーチかかった瞬間に聴牌。

三元牌が揃ってるんですよね。

黒沢義明に誘われた麻雀なので、もっと方との麻雀なのかな?
しかも相手に間も与えずに!
親が追っかけして・・・逆転されるっていうww
3sか中を引いた時のみリーチという手。

この喧嘩対局は作り出したのもお前。

つか入れようはない可能性大」
まあ、時は姿勢を正すようにしてます。
もう押すでしかないwwww
沖本瞬ということを考えれば

しかもカンが入って七対子ドラ5。

まあ、悪いので仕方がないんです。

こうなったら後は鳴き麻雀で和了優先。

リーチをしないなら役無しでテンパイを取るな!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

これはダマでもいいか・・・

「メンホン」「タテホン」と呼ばれており、
ある程度の手になりますが・・・。

で、西家を見ると・・・ピンズ染めではなく国士無双だったww
結果、勝ち抜いて、2回戦敗退でした。

1sは2枚切れ。

・場代が安い
とりあえず、このままリーチでしょう。
西家からのリーチがかかってるところ・・・
けど・・・これはダマでもいいか。

すぐに精神面って結構打牌に影響しますからね。
②⑤⑧ピンを引いた時はそのまま1s3sを落とせばいいし、

1と9だけで揃える役満。
つまり、片方でしか和了れない状態というものが
有り得るということです。
まあとりあえず手変わり待ちですよね。

やっぱり、麻雀の研究なんかしてんじゃねえよ!!

しかも跳満という大物手。

本日のDORA麻雀は139ドル勝ち!

ということで、、僕的にはとりあえず1枚落とし。

ドラ麻雀

とりあえず、子で頑張るんじゃなくて親で頑張りたい。

けど・・・一回もイベント条件を達成できなかった汗
まあ、⑤切って、①④⑥⑦⑨待ちに
したいのは山々ですが、

混一色・七対子の一向聴という見方もできますからね。

けど・・・・流石に。

混老頭(ホンロウトウ)清老頭(チンロウトウ)
あっ、連続形で槓子がある場合は分かりませんが(*_*;
だから、好みとしては遅い手の時は
くらいなら決め打ちしてみたり。
お前らは絶対に収入無い・・・・はず。

こういう形は何か好きです。

リーチがかかりました。

降りる牌がない。

まあ、九萬とか1sでもいいけど。

沖本瞬は「奴らの打ってるのは麻雀じゃねえもんなあ」とまで言います。

以上のことから選択肢3かなあ。

もうよく分からんwww
こういう時。

一応染めも見えますしね。

ポン・チー・明カンをしても変化なし
何か刻になることは
1本場で4100点(DORA麻雀の
三人麻雀は一本場200点)
それじゃ面子ができなかったら、ついてないってわけだ。

5s引いて⑥⑨ピン待ちになってたかと

両者にド本命の3s持ってきたら・・・流石に降りって感じかな。

シャンテン数は落ちることは覚悟しなければなりません。

DORA麻雀の登録

おすすめ記事

標準

コメントを残す

