dora麻雀での楽しみ方じゃよ。(6)

まあ・・・それを選んでしまった訳ですが。

ただ・・・高めは満貫とかいうやつもありますよね。

チンピラ野並のイカサマに対して返して傷めつける訳ですね(^_^;)

こういう反応!!これを待ってましたwww
リーチは・・・しないな。
ここで高い手ばかり狙う

そのレートは何とデカピンの30000点・90000点。

タンヤオのみで向かうのは有り得ない。

高いのか?安いのか??の情報が全くないから、
どこまで押すのかの判断がつかない。
配牌が結構いい感じの2シャンテン。

とりあえずリーチに対して押しすぎな俺www

びっみょ~~~~と思いつつ、
忘れないようにしないと。

特急券などとも呼ばれる。

皆、逆転できない状態だったのに・・・

僕としては、これ切った後に良形のイーシャンテン
引く訳が無い。
意見が別れるところですが、私はこれは鉄板リーチだと思います。

こちらです

macchiです!!
けど・・・切らないなあ ( ̄ω ̄)
流局したwwww
あと1人って思ってたんだけど、

新参者の沖本瞬に救急車を頼むんじゃなくて、

ここで3900点を和了れば・・・一躍トップ目!
自分の都合だけで1索切ったのは微妙だったかも。
だから東のポンテン。

三四3s4s6s6s8s8s8s③④⑥⑦⑧ドラ四
南家にも危ない(*_*;
4の13乗?3/136P13だと思うので、大体6.

この手、、面前で行くには少し厳しいか。

まあ、若気のイタリ??
ここで自摸り三暗刻に受けるとか有り得ないww
ってこれ跳満しかないんね。

とりあえず3sとか切って、6sを切る前に
くっついたら仕方なく混合手。

DORA麻雀 レート

おすすめ記事

標準

コメントを残す

