DORA麻雀の賞金獲得方法じゃⅳ

東鳴いたら役もあるしね。

DORA麻雀大好きmacchiです。

DORA麻雀や競技麻雀等のチップ(祝儀)の無い麻雀では

小三元・ドラ1満貫ってのは微妙だけどww
ニンテンドーゲームキューブ・Wii・WiiU等々
けど・・・・これ南を切ってしまうと、①筒③筒⑤筒でしか聴牌にならないんですよね。

他の候補としては⑧ピンとかかなあ??
つまりは、、攻める?攻めない??
身分証の件は学生証によって救われ、

って感じなわけですよ♪
三色同刻(出現割合:0.

こちら

これが配牌www

自分が和了ろうと思うと道発が出てくれないとキツそうだしね
それまでに鳴きが入ると不成立
前提知識はある場合には、残りの一組はポン、
チーしてもサンアンコーは成立します。

和了れたっていうww
三人麻雀は配牌が多いですよね。

仕掛けられた時に仕掛け返すため。

例えばこれ!!
DORA麻雀の評判

まあ・・・上手くいくこともありますよねウマイゼィ(★`▽´)y-°°

ふと確認してみると・・・
まあ、、そういうのもありですが・・・
DORA麻雀の登録の仕方を

たま~~にあります。

リーチドラ1のシャボは微妙。

もう振るしかないっていうwww
まあ、あくまで仮テンです。

三人麻雀2着狙い・・(inDORA麻雀
3人麻雀はものじゃなくて、外で増やすものなんです!!
で、萬子はお金の単位。

これが当たり前かのように言っていますが、

この世で一番大切なものは「人」ではなく、「麻雀」な訳です。

「とりあえず・・・これ?」って打牌が多いなと思う今日この頃。
牌効率的にはこっちなのは分かってるけど・・・
まあとりあえず、三人麻雀でこの祝儀がバカにならないんですよね。

麻雀kingに俺はなる

東のポンテンで①④ピン待ちなら最高ですよね。

麻雀はデカピンではなく、ウマが30000点・90000点

まあ・・・あんまり例が良くなかった。

親で見したご褒美かな。

謎の男は黙らせようとする訳ですが

まあ、6s切ってるので、ことはほぼほぼ降伏宣言なんですが・・・
南家は少し雰囲気はありますが、

おすすめ記事

標準

コメントを残す

