DORA麻雀に入金の解説。

ただ、發をポンした時は發・混一色・ドラ1の11600点。

こういう手牌は・・・思い返すとふらふらしている印象。

しかも親ッパネの18000点。

ドラをポンされる可能性はありますが、それ以上に
祝儀の差が大きいと思われます。

はい、ダマでも混一色・平和・一盃口・ドラ2・赤・北3
七対子受けに固定するか?

ご祝儀(チップ)の重要性が違います。

嵌張の⑦筒待ち。

しかし、沖本瞬は門前清一色(メンチン)なんて0.
忘れないようにしましょう^_^;

通常の和了点数と他にお金が貰えます。

聴牌速度を考えると赤5を切らないといけない。

つまり⑥⑨ピンの方が和了やすそう。
そんなことをしておきながら最終戦は2着で終われた。

今日は追い出しコンパ!
門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が発生するルール
小明槓(ショウミンカン)をした牌が
他の牌読み」や「牌効率」は本やネットで勉強できますからね。

と言ってきてもおかしくない捨て牌なわけです。

こういうドラが一杯ある手は和了たいなあ。

ダマで倍満あるし(^m^;)
ポンして⑦筒を切れば、③筒⑤筒⑥筒待ちになる。

白・ドラ7の親倍www
これはもう・・・九蓮宝燈に決め打ちしたいくらいwww

牌の受け入れが①筒、④筒子、1索、4索、6索、9索と6種類になり、

今日も順調に勝ってるぜい!!
そして、天三荘の店主の石動が沖本瞬を
潰すために
で、8s引いて、とりあえずデカピンっていうレートはかなり大きいんです。

期待するほどではないが、「もしかしたら……」ぐらいで
考えておくと良いかもしれない。

ちなみに次の日もあまり振るわず、

ツモ~~~~~~!!!

はい、意味の分からない言葉キター!!
「役が見つからない。

發を鳴くことを前提とすると・・・
リーチしてもいいし。

年がら年中旅行先では殺人事件が起きる疫病神コナン君かのようwww
?①DORA麻雀公式サイトの「お問い合わせ」の部分をクリック
麻雀の基本形は3枚一組を4組集めて、
プラス雀頭というものですが、
どっちを優先的に見るべきか?
トップ目。
一般的なゲームにおける「ルール」のあり方を,勝手に3つぐらいに分類してみましょう。
この状況で・・・カン?

まあ、点棒状況にも当然寄りますが、

まっ、親がツモ和了りましたがww
DORA麻雀や競技麻雀等のチップ(祝儀)の無い麻雀では

脅されてビクビクしているはずの沖本瞬が何か言い始めるので、

DORA麻雀は違法?
上達しやすいんでしょうね。

染めるメリットが薄いですね。

完全安牌はゼロww
リャンシャンテンでの捌き方(8月17日)

けど・・・感覚的に⑨ピン切りをしてみましたw

つまり、2卓しかない雀荘で常に勝つ強い奴がいたら・・・
満貫あっても待ちはリーチで良いと思います。

2着確保という考え方もあるけど・・・
それは、もし、DORA麻雀で牌山の
配置に偏りがあったとしても、
これ、7s入ってのリーチだから鉄板過ぎるww
けど・・・流石にリーチはないですよね。

即リーか。

自摸ったら刻の役満!!!
けど・・・これ微妙なんですよね。

そうでないならば・・・
大三元和了!!(inDORA麻雀)

それで一回しか和了ったことがないという程、四暗刻単騎は出ません(^O^;)

ここで、萬子の赤五萬を上家が切ってきたとします。

たま~~にあります。
って奴ですね。
そうなる時ってのもあるってことで。

高め三色同刻。
分かりません。

等ありますが、リーチをして自摸和了った時のことを
考えると小さいものです。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中