DORA麻雀にネッテラーについて⑥

5sか9sで良いと思うんですよね。

役牌が出たので、当然ポンですね。
ツキを呼び寄せるためにはどうしたらいいのか?
P.
そして・・・白の暗槓。

役無し聴牌は聴牌とは聴牌とは言えないと思うんですよね。

DORA麻雀の評判は?

今がまさにその状態。
ということで勝負!!
純チャンってある程度決め打ちしないとできないですよね~ヾ( ̄▽)ゞオホホホホホ

3sが1枚見えてるし、ドラやから使われてやすい。

ビバ!DORA麻雀!

ポンしたらよかったってやつ。

しかし、正解は!!!

麻雀で言えば規定役であがれば加点・降れば
減点という奴ですね。

待つ。

これが当たり前かのように言っていますが、

いや~麻雀やってていきなり背後からブスっと刺されたら溜まったもんじゃないですね。

コナン君のようですね。

高め跳満の打2sと行くんでしょうねwwww
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

これは、好調時の分ですね。

な感じの形になったら⑥⑦ピン落としの
混一色に向かってもいいか。

ということで、退避!!

倍満か三倍満か?
ツモれば確実に満貫はある。
お~~~~~!!
ここでツモ切りをする訳ですが、

まあ、よかったww

う~~ん。
それ。

安め三倍満の高め大三元の役満。
とりあえず發・ドラ4で役有り満貫聴牌ですからね。

そして、現象に繋がります。

これはいきなり仕掛ける??
(リーチはしない)
そして・・・聴牌。

また、こともできます。
1本場で4100点三人麻雀は一本場200点)

数え役満!!

愚形だし、リーチ時おりづらいし。

こういう手・・・すんまり3sか7sが入れば解決なんですが・・・
オンライン賭け麻雀 途中経過~ 887ドル⇒900ドル
北を引いて、三倍満の聴牌への変化www
聴牌しただけで満足ですww?ヾ(ーー)ォィ

例えば、こういう姿勢をすることで
相手に強いように印象づけやすいんですよね。

9月8日に賞金1200ドルのトーナメントが開かれます。

う~~ん。
和がれる気しかしない件ww
1で九蓮宝燈。

これ、③ピンとくっつきに受けるのが常套手段と思ってたけど。

同じく大三元(ダイサンゲン)や四暗刻(スーアンコウ)と共に最も出る役満のうちの一つです。

けど・・・トップ目でここで無理する必要があるか?と言われたら
2sカンの嶺上開花ツモ!!!
すると索子をぱぱっと引いてのツモアガリ。

槓子からの切りの可能性は否定できず、
もうその時の他家の状況次第であるため、

けど、微妙。

ここで八萬を切ってポンされた場合とかは・・・

つまり、局面で和了ろうと思ったら、

けど・・・なんかシャボの方が和了れると思ったから
「中」のドラを鳴かれて満貫が確定している人に対して
で、九萬は・・・2枚切れてるんでないですねwww
えーーと、九萬と3sのシャボ。

役満は・・・まだ上がったことないのは

先切りした牌に合わせて待ち牌を変え、

ね。
当たる確率が結構あるなという牌を押すか押さないか?
まあ、積もれば三暗刻だけども・・・

この場合だったら3時間程度で10万円近く稼いでいます。

そして、もう一つのチャンタの時のポイントは・・・
ちょっとボーっとしてたら忘れちゃいますよね。

ヤラシイことばっかり考えてるから裏目るんですよねww
まあ・・・僕は鳴くかな。

・マンズピンズソウズの「1」「9」を一枚ずつ
流石に。

三色を崩します。

しかし手牌の変化から狙える役ではあるので、ここは
形で狙えるので意外と融通は利く。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中