dora麻雀の勝ちパターンに関しての解説。(4)

普通、師匠格の人って誰に対しても油断大敵とか
聴牌後の形が悪い時ってどうしよう。

聴牌牌は3索、4索だから
あ~・・・って別に引かなくても・・・染めに走って、

DORA麻雀での負け方です♪⑥

西??
じゃあ何切るねん!!

ミスったか。

(まあ、乗れば倍満だしトップになれるから)
・。

・グランドハイアットホテルマカオ2泊
待ち牌がカンされることってたまにありますよね。

そして、沖本瞬は出来ないままオーラスの
親を迎えます。

って言葉があります。
2,5,6,7,8s待ち。

はい、最近完全に賭け額が麻痺している麻雀狂macchiです。

今回は、こういうことがままあるのが麻雀ですよね(^_^;)

暗槓(カン)は暗刻と同じ扱いになります

そのまま④ピン出たらダマでも和がれるんですけどね。
リーチの効果。

偶然によるところが大きいので、あがれればラッキー

もちろん、1300点もそうなんですが、
こっちは倍といっても所詮打点が安いので…。

で、ダマにしてたらリーチがかかった訳です。

これは結構頻繁に行われています。

したら、、2件リーチ。

まあ、対面はソウズっぽいですもんね。

例えばこういうのね(-_-;)

仕返しなんでしょうが。

「へへへ今のアガリ分でうな重の上だぁ」

何かカン8sが入ってしまっての聴牌。

次2着以上に入れば決勝で賞金GET決定w

と言う考えもチラつく。

の時は赤ドラの受け入れを可能な限り赤受けを残しておくべきでしょう。
麻雀漫画「覇王」でも言ってましたね(^^ゞ
うん、この喧嘩の原因を考えようwww

7s切りで、3s入ったらそのままリーチかダマ。

と7種24牌。

すげえwww
つかマスターの石動もしないだろうけどねwww

今、東2局がラス前ww)

小四喜まで見える感じwww
?一発・裏ドラにご祝儀(チップ)が発生するルール

リャンペーコー

どちらでも満貫!!

DORA麻雀の負け方?

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中