dora麻雀での場代についてⅳ

この形から切るのもの候補としては・・・
2軒リーチに1シャンテンで勝負するかって難しいですよね。

しかし、関わらず野並は気づきません。

谷口隆が売って始まった素人雀士達との1対3の対局。
この間もDORA麻雀でリーチしたら現物ばっか切ってきたから降りたor回ったんだな。
けど、こういうのって瞬間に意味がなくなってしまうんですよね。
相手に振り込ませ裏メン塩谷を潰しますwww

結局リーチ!!!

この人ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2秒で分かると豪語します。

この形は基本的に出遅れ感がある形だと思います。

28%)
マジで凹みます。

人の打ち方を見て研究しよかな。
だから東のポンテン。

じゃなかったら南かな?

1索切ってしまった訳です。

立直(リーチ)をすれば、鳴いていなければ
(ポンやチーをしていなければ)

だって多いし、気分押しとかもしちゃうし。
等色々あり過ぎて、逆を打つのか自体が難しい。
黒沢義明・伊藤芳一・谷口隆以外には恐らく友達いないですから。

南。

だって、面子が大体固定されてるでしょうし、、

まあ西家にも危険っちゃ危険。

④⑦も通ってないけど。
候補としては、
リーチ?それともオリ??

ダマで低めでも倍満ですし。
まあ、、とりあえず⑥ピン切りなんだろうね。

結構大きい。

DORA麻雀とは?

ダブル立直ならばちょくちょく見れるが、
確率的に33万分の1と言われている役満。

DORA麻雀の評判

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中