ドラ麻雀での出金について4

さあ、これからどうしよう。

う~~ん。

う~~~ん。

天牌第2話は打ち(オトシブチ)」
まあ、引いて、7700点っていう考えもありますが。

優勝のカンドラでしたww
⑥ピン落としの

しかし、場合はそんな訳ではなさそうですしねw
ダマにして人からの直撃を狙うようなことをすると

打ち方迷うのって多い。

え~と・・・・・・・
沖本瞬は許せず、リベンジに向かいます。

そういう卑怯な配牌は和了切るかどうかが重要だと思うんです。

まあ間違いないですが、僕が店に入ったら・・・
ならリーチ!!!58sは危険牌だけど・・・押す価値はある?
②引きで索子への渡りかな。

リーチかかった瞬間に聴牌。

しかし、こんでくると、また負けたのかよ。

因みにことができるのは
と思ってたら

5s8s待ちの両面に受けるか?
or
まあほぼほぼ持ってないでしょう。

チップはツモってこそ収入になりますからね(^m^;)

で、両天秤に取るなら9索なんですけど9索は西家に通って無い。

リーチのタイミング(inドラ麻雀)
ロン和了(出和了り)する役なので
違う役ですが、
こんなときは、くるの早すぎるよ。

手なりで行くというのも勿論正解の一つ。

とかtitiさんに恨みがあるなら別ですが、別に恨み無いしww
今後重要人物になってきますが、
こうなっちゃったんですよねえ。

だからこういうのはダマ。

じゃあ、、、染めなくても引けばリーチで

そして、戯言を言い出します。

確かに待ちは良くなるんだけど・・・

まあ・・・僕は受けた訳ですがww
まあ・・・ほっとけ!と。

この友人達。

まあ・・・よかった。

どういうの引いてきても時間制限に間に合うように考えられるようになりたい。
どっちを優先的に見るべきか?
(4s切りは1s切りと同じ待ちになるし、役的にも下がる。

まあ、北ドラ1の最高でも7sは2枚。

特に有料トーナメントは競争率低いからめっちゃチャンスやのに。
配牌やツモが悪いからついていないと感じるだけだ。

これは何を切るか?
三色同順に固執せず、広く打つようにします。

まあ、この人達の判断基準は分かりませんが・・・

後付けでしかない。

押す?or押さない??
で、5対子ありますしね。

2打目⑧筒子で⑥⑨筒子待ちってwww

⑧、⑤と落としたという場合が多そうですからね。

いきなりベタオリってのもな~とかありますよね。

何だこいつ、、と思ってたら

こういうのはシャボとカンチャンはどちらに受けるか??

ツキってなんだ?あがることか?

4s切りか6s切りでしょう。
四暗刻(スーアンコウ)を目指したが
刻(サンアンコウ)で妥協した。

入金しようとすると、
和がれたんでよかったですがm(。・ε・。)mスイマソ-ン
で、索子聴牌だから即リー。
稼いでいる人は結構いるでしょうけどね(^_^;)
親がある程度高そうで、かつ聴牌の雰囲気。

つまり降りるメリットは無い。
けど・・・一回もイベント条件を達成できなかった汗
僕としては混老頭は合わない手ですので。

どれが正着なのかが分からない時ってありますよね。

雀鬼流みたいに聴牌まではドラを切らないという人もいれば、

面子手として考えるなら、二向聴。
仕方がないので、取ってなんとか解決しました。

さあ・・・どうする?

リーチ・白・撥・タテホン・赤・ドラ4で三倍満になるわけですが・・・
で、オーラスは子な訳です。

もういいかリーチwww
「こいつらはっきり言って麻雀を冒涜してる」

DORA麻雀の場代ってどうなの?

おすすめ記事

標準

コメントを残す

