ドラ麻雀に無料トーナメント参加方法です6

無いことははっきりしましたね(。-∀-)ニヒ♪

これ、⑨ピン引いたら単なるピンフのみなんですよね。

けど・・・ちょっと危ないですよね。

目悪いんじゃない?ε=ε=ε=ヾ(*~▽~)ノテクテク
5s8sがダマってて西家から出るかって言ったら出ないし。

しかし・・・ここで西をツモってきたとしても。

⑧ピンの3枚壁で⑨ピンの対子落としか?
この手は中をポンしたから聴牌にはなる訳ですが、

とりあえず・・・これ?って打牌って結構ありますよね。

こういうのも卑怯ww

白ポッチ

そして、ことを理屈をこねて、
macchiです。

ツモばっかで逆転される可能性はまあ少ないかなと(^_^;)

これは流石にリーチはしないけど・・・
えっ?引っ掛け卑怯???チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?

槓子ができた時はとりあえず迷う。
まあ・・・役満を自摸られたら16000・8000で

上家手が入りすぎ。

1、ダイレクトに②ピンを押すのか?
三色等の役が絡んできたりするとまた少し違いますが。

一日だけ行って宣言。

なに?そんな長期的なことじゃなくてことがついてない?
それじゃツキってなんだ?役満を上がることか?
裏も乗ってパネで箱ってしまった^_^;
もう~、抱きしめてヤリます。

一巡で終わってもおかしくないですよね。

清一色で染まった時に聴牌してなかったら難しいですよね。

(①、③ピン落としミスってるって??見間違いじゃないですかね???)
キッカケに集まったはずのこの集まり。

本日の結果・・・惨敗。

って時ありますよね。

すっと反応できないことがあります。

これね奴が西じゃなくて、
手替わりを考えると優位性はあるんですね。

こういうのは・・・

満貫あるけどリーチww
リーチしてもいいけど・・・
嵌2索待ちにするかシャボ待ちにするか??

で、8s9sと落としてたら、来て、1s切ったらまた3sツモwww
役牌とは三元牌(白・發・中)若しくは風牌のことです。
やっぱりまたぎ筋は当たり牌の⑨筒を槓!

基本的に僕はこういうのは教えてあげるんですが、、

その牌は限りなく薄いってことです。

国士無双(出現割合:0.
日本プロ麻雀連盟 魚谷侑未さん
とりあえず形は決まってるし、安全牌を抱えていってみたら・・・
④ピンがドラ表示牌なので、

結構点差もついたし足止めも兼ねていいかなと思ったんですけどね。

まあ、如何にも染まってそうな捨て牌ww
しかし、行くならば元々手は鉄板でリーチですね。
風牌とは、ことを言います。
配牌やツモがいいからついてると感じるだけだ。

しゃぶる時は骨までしゃぶるぜ!!ってことですなwww

で、リーチ・ドラ1というクソ聴牌。
何と微妙な聴牌www
まあ、後付があるルールで役が確定するまで鳴かないというのは

考えられる選択肢としては、、

面子オーバー?の時どうするか??

發を鳴くことを前提とすると・・・
面子手に限定するなら・・・
久々に風邪引きましたわ。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

