dora麻雀での勝ち方だ♪ⅳ

予定通り残ってのリーチ!!!
かなり短い半荘数の戦いとなってしまいました。

リーチ・ドラドラ。

この後、⑤ピンを引いてきます。

まあ・・・実際の麻雀では何も考えずに100%押しますけどねwww

まあ・・・勘というか何というか・・・

東2局西家。

しかし、ものはあります。

このマージャンの場合は少し違います。

ノーレート麻雀は楽しみ方が成績でない人が結構いるんですよね。

もう一枚持ってきたしカ~~~~ン!!
う~~ん。

・・・と思いきや、賭博罪というのはプレイヤーと相手方が

いや、多分方針を(気分で)変えてしまう時があるから

じゃあ、どうするか?

1/2で当たると言っても実際は
白2枚・3索2枚の計4枚。

これも1組として成立します。

どうなる!沖本瞬!!
とりあえず、、置いておいて、切ったらどの待ちか??
これ・・・とりあえずは5sかな?と思うんですが・・・

8s引きは3s・9s待ち。

家に帰ったらまずカーテンを閉めるっていう習慣がついてるらしいんですけど・・・
こういう時は索子待ちにしたいなあ。
はい、意味の分からない言葉キター!!
自分に暗牌があったら四槓流れを狙うんですけどね。

打った半荘の数は・・・どれくらいだろう。

打8sの時は4種15牌
05%)
ラス前でトップ目なので、降りたり、9索を打って、

1の③ピンは受け入れ枚数は増やすが
あまり鳴いて対々和のみだと
ここら辺が雀力の違いヽ(´ー`)ノフッ
普通ならツモというところですが、背中にナイフつきつけられてたら・・・

流石にこれだけ槓が入っているのですから恐らく2軒とも聴牌でしょう。
索子の23468+字牌の「發」だけで完成させる
完全に足止めリーチですけどね。

「一発」と「裏ドラ」にご祝儀がつくわけですね。

索子の2か6か7、若しくは筒子の⑦な訳です。

確かに②ピン切り聴牌ではあるけれども!!ってやつですね。
まあ、犯してリーチ行くべきではないのかな?

まあここまで早いと、、和了れましたww
けど、こういうのって瞬間に意味がなくなってしまうんですよね。
5sを残して聴牌崩ししたら対々和に
なってたか~~~ないないwwwww
・VIP待遇
で、案の定⑨ピンツモって聴牌。

⑥筒切りでの聴牌は6種14牌
まあ、時って場合が多いですけどね(^_^;)
黒沢義明は別名麻雀職人らしいです。
前巡とりあえずの4s単騎に受けて、

思わないではない。

2sはもうない。

エラくコスプレしてる人多かったですね。

降りたい時は降ろして欲しい。

3sか6sを切る??
って4巡目に言えてたのか~~~っと思いつつ、、

寧ろ和了ってごめんなさいww

高めは倍満。

3はちょっと意識が強すぎというか・・・受けが狭すぎるし。

こういうの迷う。
この聴牌を崩すのは有り得ないし。

だから、12,000,000,000,000,000,000局に
1局くらいの確率で起きる。

う~~ん。

基本はうずうずする派なのでww
で、今回は逆にダマのやつ。

自分の捨て牌には⑤筒⑥筒とあって、全体的に筒子は安そうな場です。
ロンでも1500点相当の期待値
早和了をしようとしているのにできない時悲しい。

まあ、正直この状況の場合3点目はどうでもいいんですよ汗
そして聴牌。

喧嘩をするところではありませんっていうwwwww
4を切って、普通につもりに行くか?
得点として三倍満ありますのでそこまで損はありませんけどね(^_^;)
待ち牌全部カンされるっていう。

ご祝儀(チップ)ルールは、ためのもの

打牌候補は2つ

東初で大明槓が入ったwww
まあ、倍満されましたがwww
等色々あり過ぎて、逆を打つのか自体が難しい。
3、ベタ降りか??
4sが2枚出てて、9sも2枚出てるから九蓮宝燈もない。

しかし、対局中に後藤正也が魅せ、

そんな状態ですが2s切る??

暗刻を3つ用意する。

厳しい状態に見える。

ならいうが、奴はギャンブルもやる。
西家が第2打9sを切っていることから
とってもとっても七対子
DORA麻雀では役満キャンペーンってのをやってて

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中