DORA麻雀に登録だ♪⑤

このプレッシャーに押しつぶされるか
リアル麻雀では・・・・めっちゃ頻度高いですが、、

しかしなく、できる役満でもある。

DORA麻雀公式サイト($111賞金獲得トーナメント参加チケット付き)
結局降りない理由を探してしまうだけな気がする^^;

ポンしたらハネマン確定ですもんね。

ここで何を切るか?

で、7sツモっていう奇跡ツモ起こったので・・・
どっちに受ける?

⑥筒切りでの聴牌は6種14牌

⑧ピンが来たから四暗刻若しくは、
対々和系かな?って感じでこうなった。
89筒を落とすのが普通だ。

で、謎の男。

南家はどうか分からないですが、西家は筒子染めでしょう。

まあ~~狙うけどねwww

びっみょう~~~~~~~~~~~~~~~!!!

これはダマで、満貫でもリーチするかな。
じゃあ、こういう時にドラをツモってきたら・・・
だって、引かなかったら二着も見えない。

打った半荘の数は・・・どれくらいだろう。

順子+順子+順子+順子+字牌の雀頭のパターン

しかし、俺は実力はないけど、
4s引いたら引いたでOKですがねww
麻雀をする上ではまずルールを知らないといけません。

こいつらの関係性が気になります。

早い・愚形・安手の時は聴牌を崩すのも有りか。

あなたならどっちに取る??
リーチに降りる時

そういう場合、、マジで困る。

しかし・・・これは明らかにリーチですよね。

2着目は親。

1で九蓮宝燈。

そして易くドラ引きwww

で、とりあえず鳴きます。
出和了りが限り、聴牌は維持するべきだと思うんです。

ということで、まあいきなり染めます。

恥ずかしくて目を背けながらゆかに出ていけと言いますが・・・
役満を力だけは認めてもいいところですねw
これはオーラスなので、和了トップ。

何切りかなあ。

かなり引き離されてしまいます。

そろそろクーラーをつけるべきか。

DORA麻雀 登録

おすすめ記事

標準

コメントを残す

