DORA麻雀での登録方法について(5)

1000点100円の麻雀
そして、チップがある。
さっきは、ちょっとDORA麻雀に入れてる資金が

とりあえず南家が可能性があるので、
早い巡目で一枚入れば(3索5索7索)
次局、沖本瞬に手が入ります。

混一色・白・ドラドラの跳満。

今回の話は黒沢義明の闘牌場面です。

これは、聴牌してるところに
けど・・・「あれ?俺一打目に①筒切ってんじゃん!!」と気付き、

トップ目の癖に仕掛け過ぎ??
DORA麻雀の登録方法から登録すると

次の人がツモってしまうんですよね。

さあ、何を切る??
その後もリーチしたら追いかけられ和了られるという展開、、

けど索子を切らないでも和了に向かうための

と思ってたのに・・・
伊藤芳一がイカサマをやり返したことですからね。

一手遅い!!!

だからリーチ!!!!

これは・・・良くねえな。
昔は移動時間は本を読むくらいしか時間を有効に使う方法がなかったですからね。

まあ、必要もないですね。

ここら辺が雀力の違いヽ(´ー`)ノフッ

加えて、扱いが非常に怖い。

⑥ピン⑧ピンを引いても七対子に行くってことが・・・
ここで3900点を和了れば・・・一躍トップ目!
つまりは技量こそが全てだということである。

まあ②ピン。

サンショク、イッツーなど色と数字に関連する麻雀役

まあ、これは正直染め手を狙いますよね。

どっちを選ぶかやつは結構多いですよね。

で、出た訳です。

これ、配牌www

巡目も早いしね。

快勝!!

大四喜(出現割合:0.
イーシャンテンから⑧のポンにより窮屈な

というヒントを与えてしまうことになります。

よりチップよりの考え方になる訳です。

そして、、また9sツモるんかい!!と思いつつ、、

の三倍満www
西家は微差のラス目で僕のリーチには
余程糞手でなければ降りてくれない雰囲気。

とか馬鹿言います。

自分の愛する麻雀で、

まあ、この自体は普通によくある事態。
確かに出ロンは気持ちいいですが、
収入のことを考えると
で、親に満貫振ったとしてもまだ2着のまま。

(満貫かな?)
聴牌を崩すというのは基本的には

リーチで抑えこむというのもいいのですが、南家は掴んだら確実に出るでしょう。
全然点数が違う分、やはり出現頻度はかなり違います。

辺③ピンを残してたら③⑥⑨ピン待ちでしたね。
といっても取っている訳ではなくて、

正直これが面子手になるとは考えづらい。

まあ、、、この巡目になると和了れない奴。
これ普通の手でも一盃口ドラドラで5200は確定ですからねw
DORA麻雀(4人麻雀の場合)
プレイヤーからお金を巻き上げているのではないか?
麻雀できなくて悲しいmacchiです。

そのレートは何と1000点10000円。

どう受けるか迷う時が必ず存在します。

3索を切ったらもう石動も嫌だし、沖本瞬も嫌。

って時結構ありますよね^_^;
その他お勧めのページ
まあ、これは手拍子で⑦ピン切ってしまったんですが、、

染めるのか迷う時結構あります。

早和了を目論むも。

染めも見える。

反応できなかったりするんですよね。

親を流したいからね。

こういうの難しいですよね。
麻雀への想いの違いから喧嘩別れしてしまった沖本瞬。

これですね↓
75%)

まあ、僕が流れ論者だからってだけで普通はリーチでいいと思います。

嶺上開花など槓(カン)に関連する役
何を鳴くのかは初めから考えておかないと忘れますよね。

④筒を切った場合の筒子受けは
もうなんか鉄板すぎる河ww
發を泣けたら文句なしの役満。

じゃあ、場合はどうするか?
牌効率的には
白(白板)の中央に窪みをつけた牌を白ポッチという。

七対子(チートイツ)チートイツ(七対子)

5s8sの方を明らかに先切るべきなのに・・・
普通ならツモというところですが、背中にナイフつきつけられてたら・・・

ここまで来たら対々和かな??

おすすめ記事

標準

コメントを残す

