dora麻雀での登録方法は・・・(5)

引くなら、2s暗刻落とし。

リーチに降りる時

まあ・・・過去形というところから分かると思いますが

まあ、気もするけど。

こういう形ですよね♪

まあ、これも麻雀。

と言って退散しようとします。
で、持ってるとしたら
まあ、牌効率では東ですが、
なんて思うか?思わねーよな。

1って言われてる」
実際⑤ピン引いたから手変わりした訳ですが、

慢心にも程がありますね。

カンを三回やるだけ、というと簡単そうに聞こえるが、
したとしてもそう簡単ではない。

まあ、どう考えても①筒が良い待ちなんですよね。

頑張ってきます。

とりあえずの⑨ピン切り。

というより、お金より先に心が折れます。

まあ・・・こうなるわけですが、、

一つの種類の牌を使った役満九蓮宝燈(チューレンポウトウ)|字一色(ツーイーソー)|緑一色(リュウイーソー)|大車輪(ダイシャリン)
これ6・9萬入ったらどうするよ!??

→DORA麻雀ルール&戦略

ま~~ここはダマですよね。

美味しいんですよね♪

うっかり⑥筒を積もってくることを狙っており、

天牌の名言~背骨と肚
純正九蓮宝燈のようですがね(^_^;)

九蓮宝燈聴牌・・・からの!!
本日のDORA麻雀の結果
麻雀がしたいけど、今はできない。

原点の700ドルに戻りました!!(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
5索や7索を引いてきたら③⑥筒待ちでリーチ。

だから③筒切りってのも有りか。

三連刻!!
くあ~~~。

・。

という凄い大会!
う~~ん。

逆転するしリーチ!
③も一枚切れてるから③ピン④ピンの
ワンチャンスになってる②ピンは狙い目

分かりますwwwww
それとも手広くするのか?
DORA麻雀を始める時、僕が疑問に思った事をまとめてみました。
しかも・・・これは染めきった時に九蓮宝燈も見える。

しかし少なく、それでいて喰い下がりが無い対々和は
役の性質上、持っている牌の種類が少ないので、
鳴いて対々和のみだと
→天牌2巻4話 感想・名言

してて、待ち頃の牌を探してたら・・・
ラス前で配牌(DORA麻雀は3人麻雀でも東風戦だから東3局は降りて、

混全帯?九(チャンタ)は度にもう少し高くてもいいんじゃないか?と思う役の一つです。
頑張りましょう♪
だって状況的に①ピンで降りる人おらんし。
となって、いきなり第一打を「ポン」とか「チー」とか、、
自分の前の番の人が「カン」とか言い出したら、、

もし、鳴かないで8索を持ってきてしまったら赤5索を使える手替わりは
6索引きしかありませんからね。

まあ・・・アホなwwっていうのもありますが。

聴牌牌は8索、9索だから
いや、合わせたら和了れてるけど、、

それが・・・姿勢

だから・・・後付上等!!

英語で表示されていて
「メンホン」「タテホン」と呼ばれており、
ある程度の点数を保証されます。

他の候補としては⑧ピンとかかなあ??
どちらでも裏目ってありますからね。
そして、並びで12、89等の辺張ではありません。

麻雀に誘われる訳ですが、

「リーチ!」とか言ういんですよww
タイムラグがなかったしとりあえず押してみました。
けど。

親倍和了!!
この時の本領とは「イカサマ」のことですね。
けど、その場ではごっつ難しく感じたんですよね。

皆さんなら何を切りますか??

っていうのありますよね。
ネッテラー(Neteller)登録方法
確かこんなんでしたwww

どんどん記事にしていきたいと思います。

よかったwww
これは・・・どうする??
いきなり西仕掛けて・・・
自分の身分証というものに嫌悪感を抱いた沖本瞬は

誰が勝つのか楽しみだったのに。

う~~ん。

思い切って・・・(in DORA麻雀)
中を槓(カン)したら裏が8枚乗っていたという酷い三倍満を和了ったことがあります。

これは南がそうそうに3枚出たから見切りを
付けれた訳ですがね。
いや、けどこれはリーチ!!
取らない聴牌と言えば8sツモくらいかな??と思ってたんですが・・・
現物なくなった時に西を切ったら当たった。

じゃあ、場を流すために1000点でいいんじゃない?

(暗刻は知りません(゚∀゚)o彡゚オッパイオッパイ)

で、發の後付と思ってたら3sツモっちゃって、、

おすすめ記事

標準

コメントを残す

