ドラ麻雀に無料トーナメント参加方法にゃん♪4

まあ、ツモったらとか以前にこれは・・・リーチした方が出そうですよねww
結果や如何にww
ただ・・・⑦ピンツモでの聴牌で無い役としては七対子。

ルールによってはこれだけでの和了を認めないルールもありますが、

DORA麻雀プレー日記
あ~~~~~~~~~~~麻雀できないし。

そして・・・ツモー!!

19%)

少し麻雀からはずれますが
緑一色も見える牌姿。

自摸和了がご祝儀麻雀では最強ですので気をつけて下さい。
この手牌で降り切るのは難しいから基本的に手広くが一般的でしょう。
この役を完成させると役が同時に完成されるので実質は4ハンになる
厳しいものがありますからね(*_*;
今日は、役無しだけどリーチせず!!

どうしよ??

このまま受け取らずに帰ると門が立つけど、

まあ、沖本瞬は喧嘩大好き人間ですからね。

ならリーチ・一通でもいいんじゃないだろかっていう(__;)
「こいつらはっきり言って麻雀を冒涜してる」

結構奇跡ww

ということはかかる巡は平均7巡くらい。

更に鉄板wwww
三人麻雀:3位⇒1位12500点
そして2巡目リーチ。
で、凄い形ができたwww

こういうの難しいよね。

打6萬なら7種20牌
対々和(トイトイホー/トイトイホウ)
「背骨と肚」の話を聞いた沖本瞬。

囲碁とか将棋でもそうですが、

三人麻雀でチャンタってやりたくないよね。

混一色・發・対々和・ドラ4の倍満
こういうのね。

これは和了った時の画像ですが、
う~~~ん。
祥吾さんの手前、事件にはできないだろうしね♪

DORA麻雀とは

一昔前、天和と言えばイカサマで作るものの代表格でした。
まあ、プロ意識を持つことでこの牌切ったよね??って牌を

ただ、時は發・混一色・ドラ1の11600点。

な訳です。
谷口隆が喧嘩を売って始まった素人雀士達との1対3の対局。

緑一色(出現割合:0.
またトーナメントの無料招待メールが来ました!

1sと3sは確実に山生きでしょう。
400ドルがあっという間に無くなりました。

これは配牌ではないけど・・・

天和/地和はまず出ない、と思われがちだが、天和よりは全然出現率は高い。

たま~~にあります。

でしょうね。

こういうのは難しい。

中も暗刻って白はなるっていうwww
とりあえず・・・手広さで言うと9s切りだろね。

DORA麻雀は詐欺なのか?

おすすめ記事

標準

コメントを残す

