dora麻雀の入金に関して(5)

自分が負けた時にその人の危険牌を引いたら形によっては降りる時もあります。
流石にww
感覚www
面倒・・・と言ってはいけないですねwww
そしてあるので、流石にリーチは保留ですね。

筋ではありますが、ドラ待ちだし、
牌は4枚

①まず、↓のリンクを押してDORA麻雀公式サイトに行って下さい。

一発ツモwwww

プログラム上で行なう麻雀だろうが不可能です。

得点は2000点です。

はい、無理ゲwww

ただそこで疑問になるのが九萬の対子落とし。
捨て牌見て読むのは無理にしても
降りてる時は降ろして欲しい。

まっ、けど4s7sでしょう。
要するにツキなんてもんは、
そんなヤツに・・・なりたいとは思わないかなwww
DORA麻雀が詐欺だと思っている人は、

同じ三色でもこちらは食い下がりはない常に2翻

こういう状況の時はどうするか?
基本的に役が有る時でリーチしない時は

例えば、落ちるけど三色同順が確定する」
助かった。

あと門前で聴牌している場合は、自摸と海底摸月が
両方つくので2翻は確定します。
日本式麻雀でしか無い役なんですね。

まあ、一般的にはどちらも普通の人の心理ですよね。
で、中が重なるまでリーチをしない。

一発(出現割合:10.

(普通の雀荘に比べるとこれはかなり安いです。

面子オーバーの時は中心に考えましょう。

そして裏も乗って、倍満っていうwww

凄いですね。

十分な得点ですよね。
僕は止めないなあ。
まあ、たまに怪物手が入る時がありますね。

⑨「アップロードされた書類を送付」をクリック

で、、、、、
と考えて
あと、⑤ピンがドラ表だし、自分が1枚使ってるし・・・
「根源的なゲームとして成り立たせるためのもの」、

これ、、何と微妙なのか。

親が配られた時点で完成している

親に和了らさないでトップ目との差が小さいままオーラスを迎えること
凄まじい配牌をもらった時は興奮しますね♪

勿論、事ができます。

ちなみにダマでもいいかな?と思った理由は

6sが入った時、①ピンと9sのシャボリー

まあ、これも麻雀。

語りかけます。
このウマは価値があるのか?というのも興味があるところですよね。

麻雀ルール&役

おすすめ記事

標準

コメントを残す

