ドラ麻雀の負け方に関してⅳ

「オカ」についてや、「1000点いくらなのか?」
安めが②で断?九(タンヤオ)ドラ2 子なら3900点 親なら5800点。

清一色のみ。
参加費無料ですよ♪参加してみてはいかがですか?
ノリで槓したのはいいけれど・・・危険牌持ってきた。

混一色・七対子の一向聴という見方もできますからね。

東京の禁煙雀荘で四暗刻単騎を和がり、

まあ、僕としては降りるという選択肢は無い。
有り得ない打牌やマナーのオンパレードでした。
てめぇーが嫌おうが嫌うまいが、可能性はいつでもあるんだよ!!

こういうのは・・・

流石に手は・・・聴牌取らず。

牌の流れを敏感に感じ取れるようになれ!!
それじゃ面子ができなかったら、ついてないってわけだ。

000234%)
4ピン受けが無くなるため、考えたら、
筆者のほうが良いですね。

うん、幻聴ですね。

1000点0.5ドルくらいですかね。

2000点の手はリーチすれば3900点。

ですよねww

つまり、場合、ことって難しいと思うんですよね。

巡目も早いしね。

聴牌からの鳴きは漫画では結構否定されますが

嶺上開花など槓(カン)に関連する役

階段の昇り降りが辛いmacchiです。
リーチしたら出ても自摸っても数え役満。

パッと見ではわかりません。

麻雀は「背骨と肚」で打つ
僕的にはこういうのもいいけど、

とりあえず、面倒くさいし降りるのが面倒くさいですわwww
麻雀の一番基本とも呼べる役です。
・マカオへの旅行代金(上限$1000)

役満の中でもあまり見かけない部類に入る
終了。

?天牌1話 名言・感想

76%)
しかし少なく、対々和は性質上、種類が少ないので、
あまり出る役ではありませんので、

DORA麻雀のやり方

基本的に僕はこういうのは教えてあげるんですが、、

とりあえず・・・七対子??を狙いつつ降りが妥当かな??
そしていきたいwww
こんな時どうするか?

この状況で・・・カン?
僕は絶対にさせません。

面子オーバー?の時どうするか??

点棒状況的に和了らないと時ってありますよね。

敢えて自摸らないのも一手ですが、ほぼほぼ有り得ないでしょう。

確かに安めなら一盃口・ドラ1で3900。
人の打ち方を見て研究しよかな。

この時の本領とは「イカサマ」のことですね。

難しい。
もう絶望的な訳です。

配牌やツモが悪いからついていないと感じるだけだ。

それは、サーバーも運営会社も海外に置き、

まあ、対面はソウズっぽいですもんね。

○最後の完成していない順子が連続した並びであること(但し12、
89等の辺張ではありません。

で、その熱気をめっちゃ感じてますからね。

女に興味は無くても性欲はあるはず。

あわよくばホンイツなら6s。

1300点しか見えない・・・
稼いだらきちんと出金できるの??
結果どっちでも和がれてなかったですがww
とりあえず、、考えなくてもいい和了が
今日このごろ。

これはダマかな。

これは間違えた。
④ピン引きの場合は①④⑤③⑥⑨ピン待ちかな?

こういう時は索子待ちにしたいなあ。

日本プロ麻雀連盟 魚谷侑未さん

聴牌になるツモが多すぎて考えてられないっていうww
まあ、無しではないか。

逆に三人麻雀では「喰いタン/クイタン」が有るルールが少ないです。

以上の事から、僕は、
小四喜とか、字一色とか。
自分が嫌ったほうで面子ができるのも、

いわゆる思い通りって奴ですなww
⑥ピン⑧ピンを引いても七対子に行くってことが・・・

おすすめ記事

標準

コメントを残す

