ドラ麻雀の登録だ!5

鳴くかどうか迷う。

1s切りは

あと、ウマは価値があるのか?
点5の麻雀ではウマは5000点・10000点(所謂ゴットー)なので、

こういうのはチートイ見つつ?の続き。

両面以上の聴牌に変わる牌は

白ドラドラ。

受けより⑦筒は3枚or2枚残ってる。

・待ちが悪い
基本的には役無し聴牌は

もし頭が字牌の混一色にして、牌が対子になった時とか・・・・
嶺上牌が3s(笑)
絶望的にsmoochさんが噴いて、

←ここ重要!!

聴牌したのはリーチって表示が出たから分かるけど、

明らかに危険牌なんですよね。

数牌の2~8だけで手を完成させる役

なんたって残り100点ですからwwww

普通の牌効率でいくと②ピン切りなんでしょうね。
役無し且つドラ無し愚形のこの手。

とかを考えてると・・・時間かかってしょうがないっていうww

これ↓

僕は・・・ドラを切ってしまう派です。

うん、、一向聴だけどベタ降り!!

満貫ツモで逆転。

しかし、、中をわざわざ対子らせる必要も無いかな?
こういうのも鳴き辛い・。

多分今は理牌(リーパイ)に時間を
かけたり集中したりはしないので、

ロンで6400点
遼さんの如く・・・「オープンでも降りねえ!」ってやつです。

流局でトップになりました♪

「極めて難しい役であるために使い果たしてしまって死ぬ」
けど・・・それでもツモリ和了り続ける。

つまりは降ろしてツモリ切るために

そこまで気にする必要はありません。

ということで、退避!!
普通に切り遅れはいいんですよ?

②ピンを切った時、

って話ですが、西家は多分索子染めなので、
広さはそこまで
この漫画を読む上での表現的には。

縦の流れだ!
当然の敗北。

嵌張の⑦筒待ち。

得点に対するご祝儀(チップ)の割合が大きければ大きい程、

対子場を読むことは重要!!
たまに変化をつけてダマにしています(^_^;)
ただ・・・6索のワンチャンスなので出る可能性はあるかな。

しかし、赤入り麻雀の基本は違います。

3s切りしましたw
七対子の線を消してしまいます。

7sか2s引いたら

・・・2件リーチも変わらない状態。

麻雀大会開きたいなあ。

で、一萬・④ピンを引いたら即リー
親のリーチは言っても強いですよねww
持ったら出すだろうけど、、

まあ、結果から言えば西家は2s5s待ちなので、

これもまた微妙な2s3s待ち。

2sの枚数は残り3枚。

待ちをカンされると凹む。

それだけです.

おすすめ記事

標準

コメントを残す

