DORA麻雀での出金だぼⅤ

沖本瞬は多面張でも一瞬で分かるらしいですからね。

バカスwww
こういうの悩みます。
とりあえず一番受けが広いと思われ。

.
③「決済画面へ」をクリック
何待ちだろ?って感じになる汗
4s7sを引いた時は、とりあえず1s落として、ツモによって変化をつけることができる。

リーチをするかどうするか迷った。

北はやっぱり出してしまう。

沖本瞬が國士舞双を聴牌した瞬間に胸騒ぎがします。
稼いでいる人は結構いるでしょうけどね(^_^;)
今、④ピン・5s8s待ちか?
なので、取るためには

西家からは索子は出ないしなあ。

年がら年中旅行先では殺人事件が起きる疫病神コナン君かのようwww
どっちが正解??
だから、押すとしたら4索だったわけですが、
4索は押せない訳です(*_*;

一発ツモwww
って言うのもいい。
まあ、たまに怪物手が入る時がありますね。

そしてこの手。

偽名や嘘の住所で登録すると後で出金できなくなるので注意して下さい。

当然の拒否ww
②ピンは残り2枚が確実にいて、時は別ですが。

特急券などとも呼ばれる。

しかし、行ってみるとヒドイものでした。

こういうのとかね。

ただ場合は二盃口確定というのは中々難しく、
手広く打つ場合の殆どが平和、一盃口(高め二盃口)といった形になる場面が多い。
とりあえず姿勢をきちんとすれば麻雀強くなる??
こいつは。
打ち方の種類を増やしてます♪
確かにダブリーですが・・・これはちょっとびみょうかなww
國士舞双の發待ちリーチなんです。
ここで、もし手に向かっていた場合はどうなっているか?
しかし、役満なら話は別です。

七対子もあるしwww
調子が良くなることはあります。

麻雀はやはりものってイメージが強いですよね。

これは流石に染めるかな。

⑦筒切りの⑥⑨筒待ちか??
で、七対子ドラドラの6400点だなあと思ってたら、、

けど、

僕は実際にフリー雀荘で見てみましたが、と言うか何人にも確かめてもらいましたが

ダマで和了られちゃいます??

おすすめ記事

標準

コメントを残す

