ドラ麻雀に登録方法じゃ♪

こうなりました。

ツモリ損の三人麻雀の基本だとは思うんですが・・・
ラス目でイーシャンテン。

まあ、ドラも切れてないし、、和了られた時は基本的に満貫か跳満でしょう。

これはどういうことなんだろうね。

けどね。

まあ、ここはとりあえず2s切りでしょう。

このチャンスを頑張りたいですww
まあ、でこうなって、、
けど・・・これ微妙ですよね。

akismet_history

うん、沖本瞬が言っていること以上だったwww

それとも③ピン切りで

しかも6s4sの切り順だから、待ちよりも2s5s待ちの
方が濃厚。

とりあえずそのままツモ切りしてました。
愚形でも曲げなければいけない時ってあると思うんですよね。

どうせ和がれるとしたら一萬ポンした時だろうということでww

トーナメントにおける重要な注意点!!

まあ祝儀対象が増えていることでオーラスでダントツのラスだったとしても
まあ、とりあえず麻雀にはルール関係なしに
正解の打ち方はありません。

で、こうなるwww
これはとりあえずの3s単騎ですかね?
⑧ピンの3枚壁で⑨ピンの対子落としか?
う~~ん。

DORA麻雀の次のオススメトーナメントは
6月3日に21時からトーナメントが開かれます。

まあ、当たってラスに落としたるねん!!
3着2着4着3着
っつか普通によう分からんってことで1s辺りをトイツ落としします。

DORA麻雀のブログ

これ①④⑦待ちの様に見えますが・・・
けど・・・これって。

ただ、書かれていますが(^_^;)

意味が分からんっていうww
で、シャンテン維持で行くなら・・・

勝っているからついていると感じるだけだ。
ちなみにパソコンから登録しないとチケットもらえないのでご注意を!

後付けが見え見えだけど、

どうすんのが正解なんだろ・・・
次はこれ。

この4つのグループ(組)は鳴きを使っても構いません♪
だって親の役満に打ちこんだとしても
リーチに降りる時
これとか九蓮宝燈が見えますよね。

こんな考え方で物事(別に麻雀に限らない)が上達すると思っているのか?
その3枚1組の集め方は2つあります。

マジョリティは索子落としなんかな?
ドラを切るタイミング
とりあえず、北を3枚出して、ピンズを
微妙な形で引いてきたら最悪ですよね。
つまりは親倍満確定(=o=;)
しかし、DORA麻雀のツモリ損ルールでは

余り考えすぎると周りにバレます^_^;
はい!
だから・・・他家の牌姿が短くなったり、

確かにオーラスだから応援が白熱するのも道理ですが、

こういうのって心境によって凄い打牌が左右される。

なんだそれっていうwww

で、あとウマについても保留金の下に書いてくれているので、

よって、無理せず2着で終わる方が

しかし、無くなってしまう役でもあります。

特に所謂「鳴き赤チップ」のルールの
場合は点数と言うより、
で、ドラ対子重なり。
オカのある麻雀の場合は2位はそんなにプラスになることがありませんが、

降りてたら2着か1着。
っておりましたが。

まあ、どっちでもいいけどw
②件リーチをどうしろとo(´д`)oァーゥー

その初心者メンバーの子はこれだけで大分成績が上がりましたよー(*^^*)
三人麻雀戦略

確定していない一盃口(イーペーコー)

DORA麻雀の合法性・違法性

DORA麻雀は違法なん?

おすすめ記事

標準

コメントを残す

