ドラ麻雀にnetellerだ。ⅳ

こういう反応!!これを待ってましたwww
そして・・・ピンズに両面でくっついたら鉄板で8,9s落としでしょうね。
の3パターンだった訳ですね。

親が大きくリードしてるし、、

一向聴というのもありますが、残り枚数が11枚。

サイコロ振り間違えちゃうといっちゃいますからね(^o^;)
はい、変わらないwww
場風とは

簡単に言えば
当然、よっちんの行きつけのお店で

親が①筒暗刻なら最悪だけど^_^;

②ピンなら即ヅモか~~~~~~~~~~いヾ(‘o’ヾ(‘o’ヾ(‘o’;)ォィォィォィ
しかし・・・西家が大三元仕掛け。

2のペンチャン落としは東が重なることを
言うんだっていうwww

リーチしても裏が乗らなかったら跳満な訳です。

じゃあ・・・これって・・・
運営側は合法になっているという事です。

うん、でもリーチしたい。

2着目の親からリーチ。

とりあえずカン⑦ピンのダマ倍満聴牌。
こないだ和了った奴でこれなんかするやつww

普通なら「えっ・・・」ってなって行動が停止してしまうもんだと思いますが・・・
3局目:4巡目にトップ目が1300点和了。

見える手役としては

ダントツトップの僕としては理由は皆無。

今回のお得トーナメントは・・・
いや~麻雀やってていきなり背後からブスっと刺されたら溜まったもんじゃないですね。

「いつも通り2着狙いが正着じゃないのか??」
普通の麻雀だったらやることが無い訳ですが、

有料トーナメントはあまり参加者がいないから賞金GETの可能性高いし

ペン7sのドラ受けを残すのか?

安めで倍満

だからと言って、連荘されるのは怖い。
和了れましたwww
こうなったんで、よくはないけど悪くもない感じだったんですがw

ドラ麻雀

DORA麻雀 レート

おすすめ記事

標準

コメントを残す

