DORA麻雀に入金方法についてⅳ

結構混一色の一向聴としては簡単な形ですが、

きっとそうだ。

DORA麻雀大好きmacchiです!
2索を引いてしまった場合に、俺ってノリノリだー。
まあ、ダマで十分w
そんなこと思いもしねぇーってことだよな?
よくよく考えてみると・・・
「マジでハズレの席やわ~~。
→天牌1巻4話 感想・名言

そんなもんあるわきゃねぇーだろ!!
ポン・チー・明カンすると2ハン→1ハンに下がる
和了にいくなら。
牌譜を見ることもできますから、自分より上手い人の打ち方を簡単に
勉強できるため
片和了の後付とか良くします。

この形の場合は他に役がありませんので、

リーチは・・・しないな。

それこそ結果論じゃねーか(笑
とか馬鹿言います。

七対子移行なら跳満確定。

今後の動向に要注目です。

4.
ツモ・清一色・ドラ4の三倍満www

6sを切った時点で7sのシャボの積もり四暗刻なら
ご祝儀(チップ)を取るゲームに変えてしまう程の

なんて思うくらいである。

とこと無いのか??という会話が繰り出されました。
まあ、言えば十分な手。

これは参加費無料ではありませんが

この兄妹の会話が麻雀関係なしに面白いですw
赤5の引きを考える訳です。
3、高い手ができたとしても(5s入って)

小明槓(ショウミンカン)をすることで大ダメージになることもあります。

4人麻雀やDORA麻雀の3人麻雀では
4枚の槓子を対子2組と考えることはできませんので注意下さいね(・。
東家はピンズ待ちが濃厚だと思うけど・・・

まあ、積もれば三暗刻だけども・・・
さあ!!どうする!!
相手のリーチがなあ~~。

ってまあ、ツモり四暗刻でダマで
混一色も対々和も超強引ですけどね。

西家は無いから降りてくれるだろうし、

因みに左上の「3分25秒以内に開始するトーナメントに登録しています」
⑤ピン切ってのカン②ピン待ちなら混一色・一通・西・ドラ1の7翻
偶然高めで和了れたから満貫で助かったけど・・・
カンチャン+頭候補が2つ

そこで反応するところがずれている。

→天牌2巻3話 感想・名言

カンチャン・辺張だらけで突っ張ってダマに刺さったら重症ですからね。

リャンシャンテンの時って真っ直ぐ行くのか?

東家はピンズ待ちが濃厚だと思うけど・・・
運営から祝儀をもらえるんですよね♪
その卓が続かないんですね。

これは流石に。

18000点が11600点になら・・・まあ有りかな?
やっぱりギャンブルとして間違っていると思うんですよね。

どうせなら四暗刻にしたいから、残ってそうな牌というか

麻雀を知らない人でも知っている最も低い部類だと思うんですよね。

愚形で且つ安いって微妙な感じなんですよね。

攻める?攻めない??
得点は2000点です。

で、感じなので降りるメリットは無い。
高レートは稼げたり、無くなったりするんです・・・。

リーチして和了った時の裏ドラの枚数は「0.3枚」です。

の11種35牌

変わり、友人の松っちゃん
リアル麻雀では・・・・めっちゃ頻度高いですが、、

ドラを切るタイミング
例えばAさんの危険牌を持ってきても、自分が一向聴や聴牌であり、

けど心情的には②ピンを切りたい。

DORA麻雀では浮くこともあれば沈むこともある。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

