dora麻雀の入金方法だ!⑥

そんな時に親のリーチ。

僕は普通に気付かず。

長期的にみれば人によって配牌やツモがよく、勝ちやすいと思っているらしい。
けど・・・一番広く受けようと思うなら2s切り。

(35)(46)(57)ならばダマです。

東・中ポンで最終の待ちが両面で保険も効く訳ですが、

まあ、、突っ張りますわね。

②ピンの対子落とし
高めでたら跳満。

この場合の選択肢は2つでしょうか?
とりあえず、ここは南をツモ切りしました。

ということでとりあえず⑧筒。
ただでさえ、大勝して、、人からー」って感じなのに

つまり、「四槓子/スーカンツ」は誰か時点で消滅します。

そんな圧勝している最中に電話が入りました。

一度そんなことは現代フリー麻雀ではできず、

沖本瞬の態度自体が気に入られようというものではありませんし、

その時に虫が横にいて、ビクッとして間違えて「パス」を選択してしまうっていう。

心不全??まあ、良く分からないけど、体調不良で倒れちゃったんですね。

この平和(ピンフ)の条件は、

だから・・・う~~ん。

この間もDORA麻雀でリーチしたら現物ばっか切ってきたから降りたor回ったんだな。

けど・・・立直・ドラ1wwww

打9sで混一色・ドラ1の聴牌。

僕のブログから登録したら有料トーナメントの一つの

で、そこにリーチがかかる。

しかし、ネットで賭け麻雀なんて見た時はびっくりしました。

これは、雀風の話ですね(o*。_。)oペコッ
リーチしたら、
という状態を作り出すためにリーチをすべきでないような形でもリーチをしたりします。

ん、そんな奴はいないだろ?
清一色は難しい。

ってパターンくらいで、行く役ではありません。

正直テンパリ直すの大変そうですし。

気合が入るのは事実ですが

ってまあ、刻でダマで
まっ、ツモられましたがwww
今回私が入金するのに使ったVISAカードでは
今のところ不正利用は無いです。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

