DORA麻雀での場代だ。

(白は後重なり)
リーチ・七対子の方が早いし、

うん、でもリーチしたい。

というか・・・多分残りの2人は全く和了れないですよね。

和了!!!
麻雀の基本形は集めて、プラス雀頭というものですが、

終了!!!!!

DORA麻雀で「赤ドラ導入のためのメンテナンス」

何故なら・・・・
(´・ω・`)
.
降りたい時は降ろして欲しい。
・・・ドラの西切って??

現在最高レート卓128$卓にて

大三元和了ww

何と言っても3索が自分からは3枚見えているので。

ドラの白が出たのでポンww
一番広いのは・・・微妙の差ですが東。

地味に

当初こそ「イカサマ」を麻雀の誘いが入ります。

1・9字牌しか切ってない状態から6s7s落として

天牌2巻3話

しかし、見るとネット麻雀においても勝つためにはツキが大切です。

しかし、和了ればトップ。

⑤筒切りかな?ロスのあるツモが④筒ツモしかないし。
私も同じ考えで

だって多いし、気分押しとかもしちゃうし。

けど・・・これは、、發落としかなあ。

明らかにおかしい選択だけど正解ww
(めっちゃデカイ手で無い限り)

そんなイランから簡単な手プリーズ!!www
分かりますよね。

安全牌もある。

これをどうするか?
固執してられません。

⑤ピンツモれば⑧ピン切りで②⑤④⑦ピン待ち。

發が鳴かれるタイミングが違うから何とも言えないけどwww
WCOOM2012(inDORA麻雀)
正解麻雀ww

流局したwwww

けどこれ実は良い待ちじゃない。

ラスにならにように気をつけたい局面ですね。

これを貯めなければいけません。

負けがこんでいるときでは、感じかたが違う。

4s切りで369s待ち。

意見が別れるところですが、私はこれは鉄板リーチだと思います。

四人麻雀ではこれまでで一回だけしかないけど、

まあ、しかし受け止める沖本瞬。

親だしこと第一に手広く行きますわな。

④ピンを切れば、平和ドラ1(高め一盃口)
純正九蓮宝燈はまだ和了ったことありませんが、

というか悲しい気分になるwww
こういうのマジ勘弁www
②ピンがでたらポンしようと思ってたら8s出て
くらいか??

赤引の手替わりを待つためにダマにするか?くらいです。

①ピンは2枚出てるし、ヌルい気もする。

DORA麻雀大好きmacchiです。

DORA麻雀のレート

おすすめ記事

標準

コメントを残す

