dora麻雀のネッテラーに関してⅣ

と思わせる打ち方がいいんでしょうか?
つか通りそうですよね。

私は、辺③ピンを先に落とす派です。

因みに・・・赤有り両面は100%リーチと書きましたが、、

因みにDORA麻雀にはオカはありませんから、

信用できないんですよね。

が重要なのだと思います。

圧勝し始めた沖本瞬。

「まぁ多いに越したことはないか」と考え、
全財産を持っていくことにします。

まあ・・・門前で和了れる気しかしないwww
どうすんのが正解なんだろ・・・

聴牌を外すタイミングは難しい。

正解麻雀ww
最悪っていうwww

というか同様にそういうルールが多いですね)
・・・まあ、、、つもりましたが。

しかし、小三元を放棄して、大三元を狙うことは良くあります。

とかいう手って結構あります。

1~7や3~9の2枚ずつでもOKというルールもあります。

暗刻(アンコー)とはポンをしないでつくった同じ牌の3枚の組み合わせです。

仲間のお前等が救急車呼んでいけよっていうねwww

裏ドラの枚数・・・1種4枚
う~~ん。

使い道がないので、どんなに危険でも和了りに
向かうためには
倍満にしたかったということでwwww
そしたら・・・⑦筒引き。

「今日一回も裏ドラ乗ってないよ。

一盃口(イーペーコー)には確定しているものとしていないものがあり、

1以外無理過ぎですねww

勝手に振り合ってくれww

という訳で、こともできず、言って門前で進めるには遅そうな牌姿。
生意気な口をきくな!とまでは教えてもらってないのかな?

天三荘に入ってみると意外と友好的www

って思える配牌の時ありますよね。
手牌全部索子だけど残念ながら聴牌していない。

まあ・・・ってヒドイ倍満だなwwwww
⑨筒子自摸った場合は・・・⑦筒切りで②筒、⑨筒待ちかな?
もう一つの当たり牌の⑥筒も槓!!

相手に勝負されないと出和了りは難しいでしょう。

まあ、点数が安いからわざわざ危険を
犯してリーチ行くべきではないのかな?
だって見えてますからwwww
・macchiです。

単なる振り込みマシーンになります。

立直して、三倍満ですが・・・まあ、流石にダマでしょう。

・・・が、見事に裏目。

ちなみにDORA麻雀ではこういう牌効率は知らないですが、

これは・・・西が対子になったとしても落とすだろうなあ。

または張った後にダマが効くように
①ピンの対子落としをしつつ、

役満である国士無双を除くと特殊形がこの七対子。

ここで、予備校生は大丈夫と捨ててしまいます。

それでは、DORA麻雀のクレジットカードによる入金手順の
説明をします。

しかも乗らなかったらリーのみ。

例えばこういうの。

④筒切りリーチは・・・どっちか暗刻落とししやがれ!!って奴。

守備的に行くなら③筒でしょうが、

だって・・・13面張ですからね(^^ゞ
そして、理由を謎のドラ対子重なり。
1s切りは

三連刻の役が出る時って基本的に混一色ですよね。

技術を身に付けろ!!

3、マカオ旅行争奪トーナメント

鉄板リーチw

これは当たり前ですがねww

出和了りならその出和了った人からのみもらえます。

第3打として、西ではなく、⑤ピンでもいいとは思うんですよね。

その方法は・・・同じく「トオシ」を使い、相手に
四暗刻と緑一色の両天秤的な??
そして、人に対して「クク、いいザマだ」

手の中全て危険牌。

役を落として枚数を増やすっていうこともありますよね。

今日は大会の日!!
雀荘ではほぼ皆無と言っていいでしょう。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

