ドラ麻雀のトーナメント参加方法を解説⑥

という人もいるかもしれないですが・・・

ということで、⑥ピンを切った訳です。

まあ・・・形は何も知らない人達に対して
この状況ではちょっと微妙。

詳しくはこちらを御覧ください→DORA麻雀

・。

2のデメリットは③ピン引きの時に②ピンを
ケアできないことくらいかな。

って言うのもいい。

誰かが捨てた最後の牌でロンあがりすれば成立
で、リーチ・ドラ1というクソ聴牌。

273ドル勝ち!
7巡目に槓が入ったし・・・
こういうのをストレートに行くか?

一方沖本瞬は・・・女の子に逆ナンされてる。

勝っているからついていると感じるだけだ。

字牌が重なるか?
こういうの悩みます。

これで安めで三色同刻・ドラ8の倍満www
(891)や(912)等の9から数字が1巡するものは連続に入りません。
多少勝率が高くなる程度です。

ですね。

その瞬間に聴牌。

プログラム上で行なう麻雀だろうが不可能です。

いや・・・そうでもないか??

定番の書き込みを普通に見かけます。
ただでさえ、大勝して、、人からしたら・・「ちくしょー」って感じなのに

とりあえずカンして①④⑦②⑤⑧ピン引いて来い!!ってことで・・・
和了れたらドデカイけど。

しかし、今はゲーム機でするというよりは

結局参加できなかった。

しかも・・・それはそれで早い雰囲気でもない。

一手遅い!!!

構成された役です。

とかです。

ってありますよね。

聴牌牌は6種22牌
和了れそうというのは分かるけど流石にリーチは・・・ってのありますよね。

絶望的にsmoochさんが噴いて、

西家から出たらまさに骨までwww

え?なんでこう打ったん??俺????
役なしドラドラの愚形聴牌。

③ピンを切らない時点で、この手は

つか染めてたら良かったって話ですが・・・
③ピン切ったら①ピン②ピン待ち。

「北ドラも無いし、染まってそうでもないから2索くらい押しておくか」ってことでプッシュ。

こういうのは染めに行かないです。

で、とりあえず鳴きます。

けど・・・そんなの関係ねえ!ツモだ!!
さっさと自摸れwww

東出たらダマでも跳満だし、

そしたら・・・自動設定の部分で間違えて

④筒をなければ筒子受けは外すという考えも良しかと思います。

と思ったら
確かに1000点で場を流すことも重要ですが、

当初はイカサマをマジックショー扱いし、麻雀として認めていませんでしたが、

正当な理由でお金を少し受け取ることで

確かに嵌5索のままで和了る機会があれば安くてもいいので軽く和了っておきましょう♪
3はちょっと守りの意識が強すぎというか・・・受けが狭すぎるし。

確かに1000点で場を流すことも重要ですが、

配牌が結構いい感じの2シャンテン。

って感じになりますよね。

「四暗刻じゃなくてもいいやという意思表示じゃね?」
まあしょうがないよね。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

