dora麻雀での出金です。5

いつ落とすかですよね汗
1、①筒切り
若しくは1s切りでダマ満カン7s待ち。

はい、最近完全に賭け額が麻痺している麻雀狂macchiです。

和がり目なくね??

こんな形はリーパイしててもちょっと考えないと分かりません。

DORA麻雀のブログ

面子候補だけを見ると、混一色はもうできてるんですよね。

点棒状況・場況によって打ち方が違うかなあ。

面前では聴牌しないであろう手
逆に上家の人や、ことができるので、

これとか和了の牌効率だけを考えるなら打⑤筒でしょう。
まだ大学生のよっちんが出迎えてくれるとは思いもよりませんでした(^^ゞ

で、ポンしたら得点は混一色・ドラ3の満貫。

こんな形になって、
ド危険牌、安全牌は1枚のみ。

オーラスの親リー中。

当然ある程度強くないと無理です。

どこが理論派雀士wwww
まあ、ここでは④ピンでしょう。

そういう卑怯な配牌は和了切るかどうかが重要だと思うんです。

もう石動も嫌だし、沖本瞬も嫌。

もし南がでたら・・・どうします??
で、まあ・・・西家が一枚持ってるとしたら
この雰囲気ならなれば鉄板だろうから・・・
ということで鳴いても・・・いんじゃね???

あくまで自分の打ち方ですが、何を
考えているのかパニックに陥ります。
1、ドラの⑤ピン切り

8s落とした時の最高は⑤ピンツモですよねww
これが純正九蓮宝燈ですね。

(入金額と同額のボーナスを受け取る権利が貰えます。

ドラ面子の嵌張がずっぽし。
ロンしたい。

別に理由は無いです汗

はい、大三元確定。

僕は後者を選びます。

DORA麻雀のレートは?

おすすめ記事

標準

コメントを残す

