dora麻雀の勝ちパターンだ!6

萬子にくっついてのノベタンか?索子の暗刻にくっついての変則待ちか?

純正国士無双はW役満とするルールもある
しかも跳満という大物手。

先程ストレートに和了れるような流れではないということは

ツモり損だから(;^_^Aアセアセ・・・

(゚∀゚)≡ モヒョヒョヒョヒョ

まあ・・・和がれるでしょうけど。

そしたら③筒を引いてモロ裏目。

こういうのは・・・よく分からない。

こういったイカサマ技の紹介を終えた黒沢義明に対し、

ねえ?

けど、3s持ってきたら・・・

年一回の麻雀世界一を決める大会と銘打っての豪華賞金・賞品付トーナメントです♪
ということで勝負!!
立直(リーチ)は言わずもがな立直(リーチ)自体が
1飜の役となる上に、
DORA麻雀復調の兆し・・・macchiです。

揺れない心!!大事wwww
まあ、限り大体トップ確定な奴やし。

ということも当然いえるわけだ(笑
けど、局面では無いですからね。

②ピン入ったら・・・なあ。

放銃って嫌な奴ですよね。

当たる確率が結構あるなという牌を押すか押さないか?
カン??

大車輪(ダイシャリン)
ということで、何切る?

ここまでは分かること。

手広い手はどれか?
是非是非試してみて下さい♪

と思いつつ、やはりここは麻雀の世界!!
同じく「トウシ」を頼んだんです。

まあ、イカサマする訳じゃないですからね(^_^;)
①ピン切りや索子落としという手もあるんじゃないか?
それをエゴと言わずになんと言う!!

清一色・ピンフ・一盃口・ドラ4のダマ三倍満www
まあ、これは正直染め手を狙いますよね。

ミスったか。
まったくすさまじいばかりのエゴだな。

と思ったらまたダマ跳に当たるっていう。

はい、勝ち確定wwww
第一打目から方針を絞る手っていうことはしないんですが、、

これを押すかどうか・・
最悪のミス。

親からもリーチがかかり、安牌がねえ。
南家はとりあえず聴牌気配。

まっ、5s切りで当たってしまう可能性もある。

?ネッテラー(Neteller)の登録方法
ということを考えると、聴牌を崩すのも有りですよねw

DORA麻雀のルール

⑥ピンツモった時は・・・難しいな。

まあ、確かに先程も書いた様に当然振るところだったのを

麻雀が全ての順子、暗子、雀頭が一・九が
含まれる手。

僕は堅実に取りに行きます。

なんとな~~~~~~~~~~~~~~~~~~く
まあ、人が大半かな(;一_一)

しかし、取っても箱ラスでチャラになってしまうので、

「なんか、姿勢がおかしくないか?」

順子と刻子が混在していても良い字牌と1か9を
含んだグループ・雀頭のみで
狙いに行く、というよりは視野に入れて打つといったスタンスが望ましい役だ。
自分が勝たないと気がすまないって考えが、

この間雀荘で配牌を開けたら・・・

えっ?④ピン切りなら5種15枚。
見えなくなった。

5sのドラの出和了りなら満貫。

287ドル勝ちですね。

すんなりトップ目から和了れましたがww

単純にお手軽だからでしょう。

汗汗
残念ながら・・・一人が凄い勢いで。

筒子の三面張なら鉄板wwww
そして、脅されている中・・・

そら枚数が違いますからっちゃ当然なんですが・・・
親が追っかけして・・・逆転されるっていうww
まあ・・・染まってないだろけど。

すると索子をぱぱっと引いてのツモアガリ。

だから、勝てている人なら
だから後付やクイタンを有効に使えた人が
勝つというか・・・
流石に微妙ですよね。

見た目高い手やけど

・ダブ東
降りるか。

と思いきや・・
で、一半荘だけど、東風戦の場合は何て言うんだろう。
染めるなら6sを落とす。

何とか和がれないにせよ流れて欲しいところww

オーラストップ目。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中