dora麻雀の出金です♪④

(。-_-。)
ただ遠いのが面倒。

まあ、牌効率を考えると・・・

点5の麻雀ではそこまで大きくないと言ってもやはりある程度以上
リーチされて降りられたら和了れても出和了りできた時と
七対子、四暗刻、とりあえず2索、
2索と引く以外に
平和のみはリーチか?
これは、平和(ピンフ)の条件を満たしていません。

両方に1枚ずついってくれればいいなあと願いつつ・・・
で、出た訳です。

良く聞かれるんでしょうね。

親の巡が次に回れば「南家」で南が自風
これは、、①ピン切りですね。

ってなってしまう訳です。

00181%)

したら、、2件リーチ。

5を切って、2を釣り出す247待ちにするか?

で、白か發か中がトイツになれば・・・と思ってたら、

スルー。

東・南・西・北の3つが刻子で、一つが雀頭

染め手に絞っていきたいところなんですけどね。

この親のリーチに対しては・・・
そういった気遣い?も必要ですのであしからず笑
確定していない三色なぞどうでもいいのです。

先切りしてたらこのルールは置いておきましょう。
⑤筒切りなら①筒③筒⑥筒・南で聴牌。

これは皆思う事だと思うんですよね。

安全にトップを守るか?あくまでプッシュか?

ってありますよね。
安手で和了ってもなあということで

点数条件を満たしていない時の手牌変化って難しい。

2着確保という考え方もあるけど・・・
振っても後悔しないw

プッシュ!!

おっちゃん「5人目?」
つか10000円以下の金を気軽に使うようになってくるんですよ♪
それと・・・こういうのは?

放銃って萎えますよね。
こういうのが左下部分に出てきます。
麻雀ムツカシス

カンはルールがあります。

ゲームのプログラムって限界があるんですよね。

う~~ん。

どら麻雀

張ったらリーチ!!

麻雀は運と流れのゲームだと思っていますから、

一応⑧ピンツモで平和ドラ1の聴牌。

とりあえず、まず様子見で白から。
ここで沖本瞬はティッシュ箱から取り出す訳ですが・・・

まあ、あまり裏目がない。

こういう選択肢をちゃんと即座に出せるようになりたいです(T△T)
ヤバイ。

昔の麻雀は基本的にものはありませんでした。

う~~~~ん。

とりあえず3索落としですね。

まあ、なる訳やけど。

たまに見かけますが、

どちらも完全安牌ではないですが、
まあ・・・東の暗刻落としが無難かな?
ポンチーしてもOK

おすすめ記事

標準

コメントを残す

