DORA麻雀の登録方法を解説ⅳ

僕はこれかな。

もし頭が字牌の混一色にして、牌が対子になった時とか・・・・
どの道文句をつけられる筋合いも無い。

DORA麻雀好調中。

結局両面はできず、

両方複合するルールもあります。
実はこんな悲惨です。
それに加えてイカサマ師を懲らしめるために

これは完成していたドラ面子を切ってしまった訳です。

勿論逆に3時間程度で10万近く稼ぐ事もありますが↓
ネットで賭け麻雀始めました!
4s引いたら3,6,7s待ち。

他人に助けてもらって拾う和了りって結構ありますね。

愚形で役無し聴牌。

という突っ込みはスルーしつつ、(スミマセン、リーチし忘れただけです。

DORA麻雀の評判は?

・macchiです。

だから、嵌2索待ちにするのが普通なんでしょうね。

こういう配牌はテンション上がるww
とりあえず、役牌を絞りつつ様子見が最善か?
もし、いるなら今日は日かも汗

一ヶ月くらいでボーナスを全て受け取れました♪( ̄▽ ̄)
例えば、親から中がリーチ宣言牌。

だからこのセリフワロスwwwww
ねえ?
まあ・・・これは流石にピンズ待ちにしますわね。

オーラスなら話は別ですけどねw
・・・じゃなくて現物ないし、、まあこれは多少攻めてもいいと思う。

新年うぜえwww
トビ寸まで行くこと。
嵌張とシャボに優位性はありません。

うん。

で、謎にシャボ受けww
ドラ単騎リーチは場合、試合終了です。

以上の事から、僕は、

DORA麻雀の評判を調べてみよう!

おすすめ記事

標準

コメントを残す

