ドラ麻雀の登録方法に関してⅥ

断ったバチあたりものの沖本瞬の自宅での麻雀研究シーンです。

途中1700ドル超えしてたんですけどね。

面倒だしカンかな笑
この漫画は1巻でまま作者都合により終了しましたけどね。

日本人向けオンライン麻雀でリアルマネーを賭けて対戦出来るサイト

が・・・和了れずwww
フリー雀荘によってはところもあります。

当然クレームが起きますよね(^_^;)

まあ、結果変わらないけど・・・下手くそwwww

まあ、、それは待ちでも一緒なんですけどね。

混一色・ドラ・ドラの聴牌。

ダマの場合、
とりあえずの⑨ピン切り。

たまにありますよね。

とりあえず、配牌から想像するのは中・ドラ3の満貫ですわなww
これね~~。

清一色を分かるようになりたい。

ん~、微妙なところですけどね。

これも1組として成立します。
卒業決定!俺おめ(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

か~ら~の~!
まあ、4s引いても僕的にはするか迷うし、

っていうのは迷う所。
他の牌でも清一色が成立し和了り牌になります。
けど、しようとするかは性格な気がします。

(他家が和了に向かう確率が下がるから確率との兼ね合いですが)
DORA麻雀での手牌
結果、勝ち抜いて、2回戦敗退でした。

跳満!!
その次に和了った人がGETすることができます。

①ピンの合わせ打ちを僕は選択。

あ~~筋で出ないかなあと思いながらツモ切り。

染めきるか染めないかって結構迷うこと多いですよね。

まあ何となくそのまま行ってみました。

合法的に賭け麻雀ができるという話については

したら出たwwww
あれ?僕それ書いてますよね( ̄△ ̄;)エッ・・?
また、三人麻雀ではこれ以外にも筒子の七対子であれば

染め手?
というかこれは・・・面子オーバーって言うのかな?

月10万円が「安定して」稼げるようになるのが今の目標です。

ほぐすか真っ直ぐか。

第一打目から悩む。

まあ、ことは100回に1回くらい?あるかな??
ということで参加ですねww

一応⑧ピンツモで平和ドラ1の聴牌。

ネッテラー登録方法
見えなくなった。

リーチした時の期待値が半端無いんです。

でそれだけで満貫^^;
05%)

読めねえよwwww
と思って、3sと5sのシャボに受けました。

暗子戦の賞金は111ドル!

〒600-8490京都府京都市下京区立中町500番地101号室

メンツ0のクソ手。

当然四暗刻に受けますよね!

確かに西と3索待ちなので、方は狙い目だし、

白(白板)の中央に窪みをつけた牌を白ポッチという。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

