DORA麻雀の負けパターンです⑤

ですよね。
南家からの東を鳴き逃す非常事態発生!!
DORA麻雀のレートは豊富です。

THEリーチ!!!
⑥ピン?9s引きと④ピン引きを狙っての打牌です。

赤絡みの愚形聴牌

②ピンは安全牌だしね。

サッカーや野球でいうオフサイドやらインフィールドフライがこれに当たりますね。

チャンタ(出現割合:1.
→天牌2巻5話 感想・名言

②ピン引き。

となります。

親の大三元に振っちゃったい!!
最後ばたばたと負けてしまいましたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

狙ってできないのは当然で、必要も全くない。

というパターン以外には、
たまにはこういうことがままあるのが麻雀ですよね(^_^;)
槓ドラモロ乗りwww
よかったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
っていうね。

待ち分かる??
だから引いたらもうリーチしかないw
上がりの待ちの広さから初心者から上級者まで幅広く使われるが、
できるのも事実。

けど、暗刻が2つあって連続してたりすると面倒だけどw
高レート入ったり低レート入ったりしています。
内定先は証券会社だったんですね。

押し引き・・
片切れになってしまった時どうするか。
そして、あるのか分かりませんが、

東1局開局起家。

索子の23468+字牌の「發」だけで完成させる

ついていないから負けているわけでもない。

高額トーナメントが開催されます!!
ということで染め!!
これは決め打ちに入るのか?
家に引きこもって麻雀を打つ毎日でした。

そうしないと次の局野並に手が入ります。

混老頭の役の目ができている時は別ですが、

こういうのって、、九萬が先に出たら面倒ですよね。

東が出たら問題ないんですが。

ここでは、、まあマジョリティは辺張落としでしょう。

DORA麻雀にはものがあります。

つか和了れる奴。

DORA麻雀戦略
三人麻雀はラスにならないことが重要です。

「東場」ならば、全員に東が役になり、

一応聴牌後の変化難しいですよねw
天和が親のリーチには効果の2つあります。

ツキがなくて負けるんだよ。

理論武装しようとする(笑
逆に言うと、絡めるとある程度高得点になりますので、

映画「さまよう刃」について & DORA麻雀の役「清老頭」

おすすめ記事

標準

コメントを残す

