dora麻雀の負けパターンを解説

暗に示していた訳です。

とは言っても有り得ますけどね。

まあ、、流石にこれは8s切りリーチでしょう。

リーチしないならとりあえず9s切りするかな?
そして、ナイフをつきつけている理由を
男は問い詰めます。

これは流石に手変わり待ちかな?
だから中・ドラ1は微妙ですよね~~。

雀頭には役牌である字牌を使ってはいけない
十中八九降りてるでしょう。

同じ数字の刻子をピンズマンズソーズでそろえる

ラス前トップ目。

※日本円でも勿論良いのですが、日本円だと無駄に手数料がかかる事が多く、

なんとか2日で金額まで戻せました!
役満を狙う時は一直線であるべきだったか。

リーチで満貫。

それじゃ面子ができるかどうかがツキじゃないとしたら、

理由は・・・

dora麻雀のネッテラーの解説。?

これ超難しい。

「祥吾っておっさんが来てくれなかったら俺は今ごろ・・・」

どうしてもどうしても・・・
ということで降りなのですが・・・これは⑨筒でもよかったかな?
安すぎて反応したくない時ってありますよね。

どこまで絶好調状態なんだっていうwww
これ一萬が2枚切れてるから対子落としなのかもしれないけど

但し、役がこれしか時に和了するべきか、

DORA麻雀の2chでの評判

今度はイカサマ無しのリーチ!!

親リーの一発目に赤⑤ピンを持ってきてしまった。

ぼくだったら三枚どらにします笑

因みにDORA麻雀では以下のように説明されています。

九萬対子落とし!!
我関せずで一見の沖本瞬に対して
赤無し麻雀では4が正しいとされています。

張ってるときに、他家が平和であがったときには、

いや、まあ3s切りが一番広いのは分かってるんだけど・・・
僕は基本的に受けは嫌いです。
ルールによっては7倍満ですね(*_*;
配牌でリャンシャンテンwwwww

ここに⑧ピン引き。

4000オールを和了った後の局ですね。

どこから収益を得ているのか理解していないがために

役牌とは三元牌(白・發・中)若しくは風牌のことです。

リーチしない意味がない手
カウンターで食べているにも関わらず
で、満貫振ったとしてもまだ2着のまま。

って言われたら三面張ですよねwww
っていうね。

一向聴というのもありますが、残り枚数が11枚。

まあどうするか??
麻雀はどれだけ上達したとしても

通って良かったwww
張ったらリーチ!!

そして、雀卓の門に鼻を叩きつけます。

これなんて最たるもの。

リャンペーコー

待ちは1479の4種類。
三人麻雀でオーラス全員原点ww(inDORA麻雀)

裏乗ればいいんです!!
つまりは数えて15枚目の牌ですね。

しかし、ここで伊藤芳一が仲介に入ります。

けど・・・あまりダマで構えているのも、、

まあ、ポン!
まあ、結果良しwwww

聴牌してしまったから、やむ無しリーチwww
7s2枚枯れてるけどね~~。

12200点差(リー棒出すまでは)の3着目からのリーチ

まあ、思う時や

無理したらラスに落ちそうですしね。
国士無双/國士舞双(コクシムソウ)

リーチ宣言後、一発で牌を引くこと。

次は6s引きの3s5s6s8s待ち。

これ・・・つまりは

得点として三倍満ありますのでそこまで損はありませんけどね(^_^;)

おすすめ記事

標準

コメントを残す

