ドラ麻雀での登録に関しての解説。Ⅴ

今回の近代麻雀は折り方が良かったですね

というか機械的な打ち方できる人とか打ってる相手とコミュニケーション取るのが苦手なら

⑤ピン切りなら5種16枚

まあ、時は姿勢を正すようにしてます。

絶望的に親の三倍満なので東初終了!!

雀荘巡りを始めます。

もういっかリーチって奴ですwwww

無料招待~雀金杯~
ドラの受け入れより受け入れを重要視しましょう。
混一色・ドラ5聴牌。

牌効率とか言ったん誰!?

つまりは・・・自分の状況、他家の状況、場の状況

を避けるということです。

レートのことを表しているのは分かるけど・・・
レートは2万点・4万点ということです。
②ピン・⑤ピン待ちにするか?
まあ、たまには・・・ということでm(。・ε・。)mスイマソ-ン

七対子と・・・面子手どちらを取るのか?

(王牌に埋もれている可能性+途中で局が終了する可能性を加味)
自分が和了ろうと思うとどの対子を落とすかですが・・・
あん?引く確率が低そうな7筒を引くことがついてない?
門前で行くか?鳴きをメインにするか?

で、次局
最近、牌を握ってないから握力が落ちてきたとか
親リーに対してどこまで押すか・・
牌効率と平和を視野に入れて打つとき、
一つとして睨んでおかなければいけないのが三色同順。

一番受け入れ枚数を多くするためには

って、その店員服を着ています。
雀荘ではほぼ皆無と言っていいでしょう。
DORA麻雀でもそれは同様で、基本的に新参者は弱いです。
断?九(タンヤオ)

東1局。

面子を揃えて沖本瞬を場に引き込みます。

何のために破り捨てるのかは不明です。

流石にノープッシュか。
そして、サイコロの目は操っていた訳です。

うん、いいやリーチwww

九蓮宝燈(出現割合:0.

早い巡目で整ってきたら1、取っておかず極力受けを一杯にする

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中