ドラ麻雀でのnetellerについてⅤ

こういうドラが一杯ある手は和了たいなあ。

まあ、見たら生きてるっていう奇跡ですからねww

ただ、、入ったのが気掛かり。
④筒の場合は③筒の場合と同じ。

というのもあるところですよね。

一種類の数牌以外は必要ありませんので、

まあ、とりあえずこの祝儀がバカにならないんですよね。
「小生意気に麻雀で飯食ってるとでもおっしゃのかね」
しかし、混一色も見えるので、?って感じですね。

②ピンと發のシャボに受けるか?
っていうね。

こういう時の打ち方ってどうしますか?
うん、、ここは⑦筒切りでファイナルアンサー!!

6月3日に21時からトーナメントが開かれます。
今リーチ者の見えてる役はリーチドラ1。
親リー入りましたが、、
降りたい時は降ろして欲しい。

状況としては無理矢理にあがりに行かないといけない状況でもないし、

後付けにするとか・・・何か微妙ですしね。
・オカが無く、ウマだけ

とか疑問に思った人は、事を見て下さい。

他にも・・・

頭を固定させるでしょうか??

それは・・・「早く申し込むこと」
1300点和了ればトップ。

まあ~~~~~~~~~~~
63%以上に遭遇している感覚は強いはず。

ドラポンできて、9萬切りで地獄単騎の西待ち。

どっちかというと⑥⑨ピン引きに期待すると言うよりは

6種類しか無い1と9は無いですからね。

確かにタンヤオは確定するけど・・・
ここで沖本瞬は筒子外しを選びます。

その後、黒沢さんが頼んだ寿司が届き、チェックしてもらう皆に振舞うわけですが・・・
してて、待ち頃の牌を探してたら・・・

良かったwwww

っていう手

僕は⑤切りかなあ④⑦ピン薄いし、、

しない人いる?

もちろん文句は、ねぇーってことだよな?

3s切りで4s5s6s待ち
和了りを再優先にするならば・・・
どれか対子を落とす訳です。

$111の有料トーナメントに無料で参加できるチケットが貰えます♪

西をツモった時に聴牌にならない。

けど結構押してるしなあ。

今回のルールは「門前でも鳴いていても発生するルール」について

賭け金64ドル
南は一枚しかないからホンイツに行くなら見逃せないですしね。

と思いつつ・・・

な訳です。

子のリーチ・・・索子なら筋と断言できるでしょう。

だから、和がらないように和がりに徹してもいいのかな。

変な入り目w

・・・・役牌を切るか?ドラを切るか?それとも??(inDORA麻雀)
5巡目で四暗刻聴牌w
得点は2000点です。

今日は、役無しだけどリーチせず!!

沖本瞬は当然深夜に雀荘に入り浸ります。

000003%)
3sならば西・混一色・一盃口・ドラ2の跳満
で、七対子も見て行くなら
次3s来て悲しくなる。

更にこれ、、河を見る限り南家も西家もピンズ気味。

まあ、ノリだけです。
後②枚だけ違う色って時染めたくなります。

役無しだけどねwwww

けど、北を引いて、7700点っていう考えもありますが。

七対子(チートイツ)は少し特殊なんですね。

赤のある手は当然仕掛け(鳴いて)いきます。

いわゆる思い通りって奴ですなww
愚かというもの。

役満である国士無双を除くと特殊形がこの七対子。

役満を狙う時は一直線に狙うべきかもしれないですね。

②ピンなら即ヅモか~~~~~~~~~~いヾ(‘o’ヾ(‘o’ヾ(‘o’;)ォィォィォィ
点数換算すると5000点になります。

しかし、道というのもあるのではないでしょうか??
三色同刻(サンショクドウコウ/サンショクドウコー)

どうなんでしょう。
こういうのどうするか?
槓子からの切りの可能性は否定できず、
マジでやめて欲しい状況。

DORA麻雀の役「字一色」 & 映画「マイ・プライベート・アイダホ」について

DORA麻雀のルール

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中