dora麻雀の入金方法の解説。

九萬を落としていくわけですが、

○最後の完成していない順子が連続した並びであること(但し89等の辺張除く)
4sが2枚枯れてなかったら両面に受けてるんですけどね。

こんな時もありますが・・・
勢いに乗ってリーチしてしまいましたが。

本日の20時からです。

・普通なら鳴かないとこだからこそ鳴く。
自分の捨て牌的に当たり牌に見えない時とかね。

⑨「アップロードされた書類を送付」をクリック

という訳で、ダマ???

麻雀漫画では良く麻雀の会話には食いつきますからね。

まあ、そんなもんやわねww
一応、九蓮宝燈も見えるし、4s自摸った時にそのままリーチというのも
ダマ倍満は5,8sではダマ倍満にはならないけど
あっ、さすがにダマね。

優秀と思ってますから(;・∀・)

エラくコスプレしてる人多かったですね。

勝っているからついていると感じるだけだ。
いやね。

帰りのタクシーでの「谷口隆」と「黒沢義明」の会話です。

例えば3索待ちの嵌張リーチしたら一発目に6索を押されて、

しかし、終わりという麻雀馬鹿からしたら
その初心者メンバーの子はこれだけで大分成績が上がりましたよー(*^^*)
どうしようか。
う~~~ん。

これは3sですね。

今回はリーチした後に、
っての結構ありますよね。

三人麻雀固有のルール
まあ・・・この世界では麻雀が一番重要ですからね(^_-)-☆

と思ったらまた7巡目くらいのダマ跳に当たるっていう。

それだけ嬉しい奴です。

東・混一色でしょ?3900点。

①④⑦ピン待ちで①が凄い狙い目のこれ。

そして、出せるゆか。

DORA麻雀で言う保留金128ドル卓。

って奴ありますよね。

流石にこれはシャボでしょ。

それはチャンタ・純正断?九(純チャン)です。

純粋な腕を磨かなければいけません。

足止めの意味も込めて沖本瞬はリーチを打ちます。

三人麻雀、四人麻雀共通のルール

DORA麻雀 違法

おすすめ記事

標準

コメントを残す

