ドラ麻雀での出金方法じゃ(4)

麻雀の遊びはどちらかというと優先順位としては
低い部類だと思うんですよね。

ここからデビットカードを申し込む事ができます。

西も当然の如くPONG!!
いや、、けどこれは仕方なくね??
オーラストップ目。

というか7s切りなら絶対に両面待ちになる。

Wikipediaより

たまにある押し間違え・・・
DORA麻雀を登録するとどんな利点あるの?っていうのが気になっている方も
麻雀を生業にすることを決めた人だから言えるセリフですね。

シャボ待ちにするか張待ちにするか?
どうしよう。

さあ、どうする。

4を切られることwww
ポンテンを取って、トップだな~~と思ってたら、、

天和駅という、雀士として凄まじく言ってみたい駅があるそうで(;´∀`)

このネット麻雀は賭け麻雀なのに違法じゃないんです!

混一色か清一色を目指すということで

ただ、、収入的に微妙ww
まあ染めるのが妥当は妥当なんでしょうけど
まあ、当たりましたが(ノ◇≦。

この恐怖心があるならば恐らくこの
人達が通しを決めてたらどうする気なんだろう。

これ、振ったらトップが危うい訳です。

リーチ正解ww
雀ゴロの沖本瞬に心配される日本の未来。
この漫画を読む上での表現的には。

しかも⑦筒のシャボwww
九萬は確実に1枚山に残ってる。
あの手法は結構使うけど、僕的にはあんまりうまく行かない。

先切りした牌に合わせて待ち牌を変え、

まあ最高形は引いてのリーチですが。

テンパイ入れることができなければどうしようもないから^_^;
ピンズの両面手替わり待てばい~じゃんって考えもありだとは思います。

と考えると・・・南の対子落としが妥当なところか?
天牌第2話では、第1話と一転して麻雀に関して有頂天になっている

南は切らないんでどの道裏目ってるんですが^^:
しかも3連勝目でこんなことされると。

まっ、けど4s7sでしょう。

けど、、切った瞬間に来るとか最低。

豪華な悩みw

第一自摸が物凄く楽しみになります笑
そっち派ですか~~。

流石に受け入れが多すぎですからねww

ならいうが、だいたい麻雀やる奴は
他のサイトから登録しちゃうと特典受けれないのでご注意をば(# ̄▽.
何故なら、時に5索6索7索と持っていて、リーチしている。

と思いつつ、一巡無駄にダマってみたんですが

本日のDORA麻雀は負け。

これとかね。

役アリだからダマという選択肢は有り得ません。

一応、打6索でも聴牌は取れます。
色々考えないといけない手牌が来ても・・・

とりあえず赤がある時は出る待ちだからリーチ!ではなく、

しても意味ないけど、、自摸ったらもうひとりの
方が飛ぶので
だと思うんですよね。

こういうの困ります。

けど微妙。

1索切りで5種18牌
牌の受け入れが①筒、④筒子、1索、4索、6索、9索と6種類になり、

トップ目が親の時とか。
満貫wwww

勢いに乗ってリーチしてしまいましたが。

リーチをすると裏ドラ・一発など付加役により高得点を期待できる。

1索切りで5種18牌

●それ以外ならリーチ
三槓子(出現割合:0.
まあ、良いのはことですがねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
天牌1巻4話
天和駅(てんわえき)はある、西日本旅客鉄道(JR西日本)赤穂線の駅である。

これは②ピン切りだったかな~汗
・・・正直、、サイコロを滑らせるって結構あれ?って思うもんですけどね。

ご祝儀という装飾ルールがあります。

まあ~~~~~~~~~~~
さらにカンが入る。

親の癖に降りてるからこそ対子落としまでした訳ですが・・・

2、西をツモ切ってのカン②ピン待ち。

お得なんですよねww
1、根幹ルール
それ切ったら手は死ぬ。
・。
まあ、結果良しwwww

とりあえず一番受けが広いと思われ。
知りませんダッシュ!-=≡ヘ(*–)ノ

こちらです

今回のお題はこれ。

混老頭(ホンロウトウ)清老頭(チンロウトウ)

映画「俺たちに明日はない」について & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 182 $の負け

おすすめ記事

標準

コメントを残す

