ドラ麻雀での出金方法は?

DORA麻雀然り、天鳳然りネット麻雀でもイカサマは良く

僕は・・・⑦ピン!!

とりあえず・・・よく分からないから高めに
取って6索切り
これは西をツモることを想定した打牌な訳です。

人の打ち方や和了り形を見るだけで点5と点10では違いますからね。

⑨筒子自摸った場合は・・・⑦筒切りで②筒、⑨筒待ちかな?
面前イーシャンテンまでの受け入れの枚数を考えるなら③ピンか④ピン。

流石にここから清老頭は無理なので

で、出たし何となくポンしてみたんですね。

流石にリーチしたらトップ目は来ないでしょうし、、

2着の人は1着の人に2万払って4着の人から2万もらってマイナス2万

基本オリの姿勢でいきます。
セット麻雀の最中、後藤正也が魅せた場面ですね♪
(4s切りは1s切りと同じ待ちになるし、役的にも下がる。

勿体無い気がする聴牌
DORA麻雀では場合でも緑一色ならば
扱いとされる。

状況は多々あると思いますが、
のか??
三色同順に固執したりするとカンチャン待ちになることが多いので、

筒子の③④⑤待ち。
正直これが面子手になるとは考えづらい。

こういうのとかね。
と思って5s切ると・・
1と謳われた雀士、入星祥吾の闘牌。

何と比べてって両面とwww

この瞬間の場では⑤しか思いつかなかった。

自摸和了がご祝儀麻雀では最強ですので気をつけて下さい。

そら圧勝になるわww
まあ・・・どっちも引かなかったんですけどねo(´д`)oァーゥー
②ピンなら即ヅモか~~~~~~~~~~いヾ(‘o’ヾ(‘o’ヾ(‘o’;)ォィォィォィ
例えば、「少しだけ広さが落ちるけど三色同順が確定する」

4s切りで九萬待ち七対子。
2着目でさえも34000点。

DORA麻雀から特典もらった件。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中