dora麻雀でのnetellerじゃ(5)

イマイチ和了った時のメリットが微妙。

2件が索子切りづらいともう索子が出ない訳です。

DORA麻雀 レート

刻子+刻子+刻子+刻子+数牌の雀頭のパターン

そして、謎の男は社交辞令だろうけど
だから染めなくても・・・ねえ?

リーチをかけて和了った時だけ見ることができるものですね。

基本的に麻雀は上がれば上がる程

④筒の対子落とし
何となく1sが広そう。

3s切りで4s5s6s待ち

僕は染めない派。

しかし、ルールは鳴き赤チップです。
五赤五555?②③⑤⑤赤⑤⑨⑨ドラ⑤
普通の手の二向聴から聴牌までと一向聴から聴牌までが

まあ、ベストは7s引きなんですけどね。

inDORA麻雀)
マカオへの旅行代金(上限$1000)
もう一つの当たり牌の⑥筒も槓!!
まあ、じりじりといってて、
聴牌崩して染めるか
しかし、たまに・・・というか良く失敗はあります。

もう索子は切れないなあ。
結局・・・發も鳴けたけど和了れなかったです。

麻雀の奥深さにイカサマを入れてしまっていいのか。

とか強弁してみるか?

三倍満wwwww

で、最終形はこうなる。

萬子にくっついてのノベタンか?索子の暗刻にくっついての変則待ちか?

①ピン切っての②⑤ピン受けじゃなくて
ポンテンを取って、トップだな~~と思ってたら、、

→天牌2巻4話 感想・名言
赤とか北とか引いてこいよ!って思う。

まあ、頭が少しばかり悪いので仕方がないんです。

4sが2枚枯れてなかったら両面に受けてるんですけどね。

この後、1対3で麻雀勝負を持ち掛け、瞬ががんばります。

まあほぼほぼ持ってないでしょう。

そしてそのままセット麻雀をします。

もうマジでどうしようもない。

ここから振らないで3着になることはまず無いだろうということでね。

夜の0時以降に営業してたらどうなるかと言うと・・・逮捕ですww
見た目緑一色!!

これは鉄板のダマ
正直・・・僕はわからないまま暫く打ってました。

理由として3面チャン+一通がありますし…
この場合は降りませんが持ってきたら降ります(^_^;)
対々和は人にとっては必ず視野に入れて打つ役である。

じゃあ、考えも有り。

攻めることを考えると気はする。

こういうのは勿体無いので気をつけましょうね(^^ゞ

リャンシャンテンでの捌き方ってのは難しい。
折角招待されたのに・・・・もったいない。

沖本瞬らしくねえwwww
最近、七対子ばっかww
跳満を和了り切れば、子でも自摸れば3000・6000で9000点

という訳でDORA麻雀
バカスwww
ここで手替わりというと、2パターンあるんですね。


ラスにならないことが重要。

DORA麻雀大好きmacchiです。

DORA麻雀体験記

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中