ドラ麻雀でのnetellerに関して6

僕は・・・捨て牌を気にしないなら9sですが、

②ピン切りってリャンシャンテン戻しなんですよね。

選択肢は2つ。
そして、通しをしても和了り続ける沖本瞬に対してついに

これはそのままリーチでよかったか。

まあ、この和了りを無しにしてたら
「一発」と「裏ドラ」にご祝儀がつくわけですね。

だから東のポンテン。

5sを引いた時は染めに移行若しくは索子の両面に!
この手の安さを見るにドラを切るには
感があるし、
ということで、8s切り!!
740.26ドルって書いた方が分かりやすい?
降りたい時は降ろして欲しい。

※保留は申し込み済みのトーナメントの参加費
おっちゃん「5人目?」
この手は9萬のシャボでしたからね。


ダブル立直(出現割合:0.
こういう時って悲しいですね。

~前回までのあらすじ~
ソウズが手替わりして7s引き)両面にできることって結構ありますからね。

とりあえず・・・河にピンズが一枚も無いから、、

参加費がある程度高いので、無料トーナメントと比べて

正式な表示かどうかはともかく、KyotoをKyoutoにしたり、

赤無し麻雀では4が正しいとされています。

チートイの分岐点。

と考えるのが普通なのか。

まあ、捨て牌を見たら鉄板で⑨筒が2枚生きてるっていう奇跡ですからねww

こんな聴牌の仕方をしたら勝てるわwww
リーチの現物ではあるんですけどね。

どうなんだろ?
 ̄#)

確実に和がりにいくようになってしまうんですよね。

裏ドラ乗らなかったら多分満貫。

まあ・・・普通の面子手でもない。

理論派雀士としてwww
これも好調時ですね。

昨日雀荘でリーチして国士無双和了りましたww
状況を読んでの細かい和了をしないと
1000点和了れば2位に浮上する。
けど、満貫以上の和了への受けの数は8s切りが一番広いのは確か。

この七対子役は事が多く、
で、鉄板待ちかな?と思いつつ・・・

おすすめ記事

標準

コメントを残す

