DORA麻雀での場代だ!④

という訳です。

オンライン賭け麻雀 1884ドル⇒2023ドル
う~~ん。

僕は止めないなあ。
だから、場合は逆に対子落としをします。
セットでなければ立件できないんです。

まだ2s引いての2sと⑨ピンのシャボの方がマシか。
あっ!!③ピン切りでもいいのか!!

トウシロじゃあるまいし引くわけにはいかねえ

(35)(46)(57)ならばダマです。
南家にも危ない(*_*;

とりあえず8索2枚切れてるから9索切り。

の5種類。

鳴くことも無く自分だけで手を完成させる役ですね。

天牌で暴牌か」って言われてる可哀想な人いましたけどねww

立直(リーチ)とは?

九萬は確実に1枚山に残ってる。

そして、ことができる。

今日はやってるとのことなので、

ダマで和了られちゃいます??

・北を出して、その時の調子によって

多くの役と複合することが可能なので登場回数も多い
②筒と東のバッタの形の東の片アガリだったんですけど、

しかも⑤筒と⑦筒のシャボwww
①①②③③⑥⑥2344577の形から何を切るか??
DORA麻雀は3人麻雀の場合、

けどこれ実は全然良い待ちじゃない。

で、謎の男。
候補は3つ!
失敗ですな。

しかし・・・この場合は??
他の人を乗せてしまうこともありえる訳です。

悲しいですね。

8sの出和了りなら5200点

こういうのも同様。

天牌の名言・感想

つまりなったとしても支払いは時と同じ。

オーラス2着目親番。

しかも、お茶取ってる間その人達の
動きを完全に無視するなんて・・・有り得ない。

まあ、和了れる奴。
・・・なんとなくC=C=C=C=C=C=C=C=C=┌(;・ω・)┘
麻雀を知らない人は最強の役が國士舞双(コクシムソウ)であるという風に認識しているかもしれません。

牌効率的にはどれなんだろう??
つまり!!
まあ、ラスならそんなもんでしょう。
まあ、切るわな。

清老頭は一回しかありません。

良かったwwww
あとは、リーチする時でもリーチしたら丁度6翻とかねww

で、国士無双だったww
を落とさないと多牌になってしまうので、
落とすか?って話ですが・・・

いやいやwww

しかし、受け入れる沖本瞬www

の麻雀でよっちんはそれを実演します。

そして・・・まさかの一発自摸www
多分大声で叫んでますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

何切る?(7月26日)
で、話題にしてるので当然ですが和了れないwwww
勝ちきるための究極の条件って気がしてきました
と思っての⑤ピン切り。
僕は國士無双を狙う時、基本的にはプッシュしません。
つまりは技量こそが全てだということである。

けど・・・これはもういいか。
と考えると・・・もうリーチでいいかなと。

沖本瞬は友人達に圧勝します。

聴牌したら一枚くらいは勝負しますが、、

で、8sを引いた時は⑨ピン切りのリーチかな。

dora麻雀の勝ちパターン

おすすめ記事

標準

コメントを残す

