DORA麻雀の出金方法だにゃん♪⑤

DORA麻雀の現在のオススメトーナメントは

東・南・西・北が全て刻子
(少なくとも僕は)

特にラス目は和了ってますやんって話ですが。

リーチが入っている時の対応。

麻雀の役の中で一番出にくい役。

DORA麻雀最近低レート中.

これが満貫ツモくらいで捲られる状態だったらどうするか??

(TдT)
なんですよね。

なんとか2日で元の金額まで戻せました!

同じことです。

黒沢義明は沖本瞬が國士舞双に向かっているのだと見破ります。

どっちも不要牌だってことには変わりはねーだろーが!!
この危険牌を通せば鉄板の和了でしょうけど、

どうせ和がれるとしたら一萬ポンした時だろうということでww
当たり牌が無くなったばかりか⑥筒⑨筒がドラになってしまい、

この場合はあんまり和了れる気はしいへんけど・・・どう打とうかな?

うん、幻聴ですね。

結局索子の流れとかいうことなんだろうけど・・・
これは手替わりがありますからね。

まあ、安全牌も無いし。

大四喜も同じく役満ですが、ルールによっては
ダブル役満とするルールもあります。

聴牌を外すのか???ゴムゴムノパンチ!o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゚O゚)/
ソウズは持ってないだろう・・
このイカサマを利用してに1半荘に2回も國士無双を直撃されます。

多分それくらいやってますけど未だに天和を和了ったことはありません。

麻雀では「割れ目」や「チップ(ご祝儀)」等ですね。

なのに2翻しかないっていう^_^;
雀荘からDORA麻雀に場を移す人は、

高い手和了る度にこんなんされてたらたまったもんじゃないですからね。

何か聞きたい事があればTwitterアカウントにリプライしてくれれば答えますよ!DMでもいいです。

まあ、こうなった訳ですが
当サイトからご登録頂いた方には無料招待チケットが送付されます♪

そして・・・リーチがかかる。

まあしかし、出るなんてことは起こらず、

DORA麻雀最近低レート。

まあ、切ってたら聴牌はしてたなあ。

はい、有り得ませんwwww
四暗刻を狙うか?それとも面子手を狙うか?の岐路ってありますよね。

しかし、そのルールに対応した打ち方・基本というものはあります。

まあ、手広さだけで言うと・・・2s?

まあ・・・受け入れ枚数と手変わりを考えると、

待ちは123の3種類。
4.
とりあえず九蓮宝燈のイーシャンテン。

ここでも明らかに8索切りが一番優秀なんですけど、

これ索子待ちで良い待ちか?役有り聴牌か?
これリーチする??

この場合は両面待ちだったかなあ。

いやね。

和了できるというルールがあります。

まあ、2s5s待ちだと思います。

役満の中で最も出やすいものは四暗刻・国士無双・大三元と言われています。

DORA麻雀の登録方法

そして、訳ですが、、シャボリー??で
いっか?と思って

当時はなったものです。
待ちは1~9まで全て。
ラス前トップ目。

こういうのは押していいのか??
良かったらここ参考にしてください。

いやいやいや、、男として間違ってます。

今回のお題はこれ。

今のところ混一色・一盃口・ドラの満貫ですが

ということで不要牌ならば切られる状態な訳です。

迷走します。

できんでもないのかな。

もう卑怯でしか無いですよねwwww
いや、分かるよ?
行くならとことんww

①②②から①切ることもあるのにねww

待ちの枚数がほとんど無いとかの時は当然、別ですけどね(^_^;)

この巡目での聴牌。

ということで無視です。

だって親の時の完成形なら、地和は
時の完成形。
なんとか耐えたいなと思いつつ、
七対子なんて役を打ち消されたところで・・・基本的にどうでも良い。

リーチドラ6!
降りる気満々だったのに・・・降りてたら張ってしまった。

DORA麻雀 2chまとめ

おすすめ記事

標準

コメントを残す

