dora麻雀での勝ち方を解説ⅵ

西家からのリーチがかかって、追いつく。

聴牌効率が一番いいのは考えてもツモ切り。

結局降りない理由を探してしまうだけな気がする^^;
はい、無理ゲwww
うん、知らねえ!!
僕はおそらく一枚切れの西ですね。

リーチしないならとりあえず9s切りするかな?
途中12人になった時もあったんですよ?
まあ・・・実際の麻雀では押しますけどねwww

屑配牌でもあがれる気がするものである。

とりあえず・・・聴牌優先とか。

と・・・いうことは。

筒子は出てきやすそうですしね(^_^;)
面子手を普通に見るなら南とか??

とりあえず3sとか切って、くっついたら仕方なく混合手。

ん??

「イカサマだ!」と

(多分・・・)
これなら納得がいく。

どうだ!!!
まあ、あまりにも。
だってこれ、手替わり待ってリーピンでしょ。

1で九蓮宝燈。

な訳ですが・・・
DORA麻雀では九面待ちでダブル役満になるローカルルールは採用されていない。

かと言って、切って他の牌よりも高いと思うんですよね。

⑩ダウンロードが終わると、場所に「DoraMahjongSetup.
どこまで押すか。

これはダマ??
真木村と鳥撫村が合併して誕生した新しい村の名前を
「真」と「鳥」の二文字をあわせさらに両村が和すことを願い鷆和村とした。

だから、七対子を本線として、面子手として考えました。

確かに麻雀で賭けることは違法です。

「あんた誰?」

まあ、けど満貫が跳満になるだけならわざわざ染める必要もないですね。

一応聴牌はしたけど・・・リーチ・北・ドラ。

しかし、全国で数えれば麻雀は対局が行われており、

牌効率を考えると・・・1s2s切りなんだろうか???

・牌譜が見れる

ここで、萬子の赤五萬を上家が切ってきたとします。

まあ、とりあえず局面で⑦ピン切りは特に異論は無い??
うん、ラッキーでしかないですね。

「安心レート」っていうのは中々曖昧な表現ですね。

まあ、1s切りかな?と思ったら

こうなる。

親が大きくリードしてるし、、

う~~、、リーチしてええwww
まあ・・・結果一萬とかが先に重なったら訳にはならないんですがね。

多面張で負ける気がする瞬間・・・
っていう気持ちで登録しました。

待つ。

あまり正式名称どころか役の名前すら広がっていない役でもあります。

ツモることが重要なのでダマという選択になる訳です。

DORA麻雀のレートは?

おすすめ記事

標準

コメントを残す

