DORA麻雀の勝ちパターンについて

また途中で中断することもできます。

とりあえず・・・聴牌優先とか。

「もらった笑」
知りませんwwww
無料招待されることがあります。

あと一歩で役満なんだから
macchiです。

麻雀最強伝説

ツモで裏が乗らなかったら2000・4000の6000点
で満貫ですもんね。

ということでまだリーチは保留。

というか・・・100ドル弱負けてちょい負け

イカサマ無しの一半荘目に沖本瞬は四暗刻単騎を和了りました。

安全に行くなら九萬の対子落とし。

まあ、3s6sのどれかなんですが、、

ってのがありますよね。

まあ・・・それを選んでしまった訳ですが。

僕はリーチせずで言ってみました。
ダブ東・中・北2・ドラ4の親倍www
ご参考までwww
他にも「2の2の天和」という技もあります。

これはとりあえずの3s単騎ですかね?

ご祝儀麻雀は恐ろしいもので、危険性を秘めていますからね(*_*;
まあ、門前で他のサイトから登録しちゃうと特典受けれないのでご注意をば(# ̄▽.
どの道このままリーチなら裏条件。

こんなレートでしかも組まれている可能性が高い状態で

DORA麻雀の運営がプレイヤーの手牌を
見たり牌操作したりして、
もうね。

上手く行きすぎっていうwwwwほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
あと、⑤ピンがドラ表だし、自分が1枚使ってるし・・・
極めつけは、常連の仲間だったはずの客が発作で泡を吹いて倒れたにも関わらず
ピンズの2~8ピンを引いた時に
何か聞きたい事があれば僕のDORA麻雀の
Twitterアカウントにリプライしてくれれば答えますよ!DMでもいいです。
多分先月・先々月辺りは2~300ドルが賞金になってるのに

で、リーチをするか?どうかですが、、

この形はリーチでしょう。

例えば,
今がまさにその状態。
ポンテンで發符ハネの2000点!!!
あなたが入金した金額と同じ額を受け取ることができるボーナスです。

だから東のポンテン。

これの前順に僕は白を切ってます。

ダブリー・・・しねえw
って状態結構あります。

9sも一枚切れてるし・・・

というか機械的な打ち方できる人とか打ってる相手とコミュニケーション取るのが苦手なら
更に紹介が続きます。

あ~けど降りるなら南があるか。

立直現物が切られやすくなることにより、

四人麻雀の場合は25000点=16ドルということです。

入金はデビットカードが手軽で楽だと思います。

と喜んでたら・・・
⑨筒切れば和了目が見えてくるんですけどね。

東の出を待って、ポンテンとか、
・紹介でしか入ることができない「会員制フリー雀荘」
麻雀好きだなということを再認識します。

まあ、「ウジ虫どもめ」ってところは分からないではないですが・・・
第一打目!

ドラである發を鳴ければ、跳満。

という腐った考えな訳ですww

っていうことを考えるなら①筒はどうせなら仕掛けていこうかと(;・∀・)
西家からのリーチがかかって、追いつく。

(ドラが南だけに)
この瞬間の場では②ピンか⑤しか思いつかなかった。
ということで、何となくプッシュ!ww

こういうのはスタンス変えした方がいいのか・・・・

これは流石に手変わり待ちかな?
いや、時があるから

返事がない。
嶺上開花(出現割合:0.

で、現在の点棒状況。

こういうの難しいよね。

染めるなら西を鳴いての④⑦ピン待ち。

相手の仕掛けを見破るために必要なんだ」
これどうするよ?
ポンテンで發符ハネの2000点!!!
迷惑過ぎるカンww
誰かが箱になるか、子の時は違うけど。
本当はことを第一の期待としつつ

DORA麻雀の評判

おすすめ記事

標準

コメントを残す

