dora麻雀のnetellerだぼ6

ツモリ和了ることの方が大きいんですね。

これはクリリンの分・これは分・これは俺の怒りだ~~!!
現代のフリー麻雀では祝儀(チップ)がありますので、

昔は流行ってたらしいですからね。

七対子受けに固定するか?
トビ寸まで行くこと。

索子を引いた時に形の良い一向聴に戻せますからね。
リーチをしたら確率は一応下がるはずですからね。
ダブル立直(出現割合:0.
ただの屍のようだ。

まあ、4人麻雀は打ち方があまりよくなかったですね。

忘れないようにしましょう^_^;
鳴くと、純チャンドラ1で3900点。

今日はDORA麻雀で切り間違いを3回した。

まあ、けど・・・カンが入ったし、

途中からチャンタ・純チャンに移行することができる
南は不明。
ノリって大事wwww
一応⑧ピンツモで平和ドラ1の聴牌。

当たり牌を見逃しして、人から和了ったという奴ですね。

こういう時はプッシュって波溜さんが言ってたw

中をポンしただけで全くピンズ引いてこねえwwww
こうなるとwww
と言います。

失敗を承知で仕掛けていく訳ですから。

どうする??とりあえず2着目。

あと、ブログからDORA麻雀に登録した人は、
月2~3回開催している
けど、アホみたいに鳴いてしまう。


けど・・・8s引いたらリーチかなあww
・北待ちで自分が北を抜いていなければ他家が「北」を抜いた時当たることができる。

う~~ん。

⑦ピンを切ってみるか?
どうする?
④⑦ピン待ちなら4枚
南が刻になって、南家が8sを対子で落としてるからいい待ちだなあww
まあ、言ってどんなレートであろうと

「そんな気持ちで打つなら絞って降りろよ」
ね?
2着から3着・4着に落ちる危険を犯して
攻める?攻めない??

一種類の数牌以外は必要ありませんので、

一応形が良くなる確率が高まりますからね。
谷口隆は何をするにも南には手を出さないですね。

その友人を集めて久しぶりの面子で麻雀をします。

で紹介します。

おわた(__,)/~~コウサン
難しい。
ならリーチ!!!58sは危険牌だけど・・・押す価値はある?

これをどうするか?
つか裏が乗らない限り点数変わらないし。

四暗刻(スーアンコウ/スーアンコー)

俺たち10万ずつ40万ずつくれてやる!
2着から3着・4着に落ちる危険を犯して

溢れんばかりの麻雀愛が牌に伝わってしまったのかなヾ(–;)ぉぃぉぃ

すると、すぐにラス目からのリーチ。
まあ・・・リーチはねえわな。

つか局の合間に自分で取りに行けっていうwww
ラス目の方に少し大きいのを自摸和了りされてしまうと
これ、(コクシムソウ)という鬼畜リーチなんですね(^^ゞ

これで安めで三色同刻・ドラ8の倍満www

染めるなら打5s6s。

断?九(タンヤオ)・平和(ピンフ)・三色
これはメンチンまでありますねぇ…。

賭け麻雀大好きmacchiです。

急用が入れば当然それが優先されるもんです。

良く分からない理不尽な頼みを聞いてただけなのに

染まってもなく、43000点も差があって
ドラが頭になった時のみそのままでいっかなと。

いや、行くならとことんww

和了れていた沖本瞬。

押す??ってかどう押す?
あ~~~~~~~~~~~~~~~
こういうの悲しい。

まあ、役タンヤオとか)なら
但し、役がこれしか時に和了するべきか、

ほどよいレートでほどよい雀力を持った自分にとって都合の
いいお客さんか」

けどドラは切りづらい。

まあ・・・これはソウズが残ってるかも分からないし、

という意味もあるでしょうが。

2翻ならリーチじゃなかったのかよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ」
そしたら・・・自動設定の部分で間違えて
34000点って・・・役満かって話ですよ?

まあ、先切り有りのルールだから和了りを無しにしてたら

DORA麻雀の2chまとめ

DORA麻雀の評判を調べよう

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中