ドラ麻雀に出金方法です♪

西家が対子以上で持っていると考えるのが妥当でしょう。

ただし、修行目的なら話は別です。

これは染める?
⑧筒切りのシャボか?
7sをポンできました。
と思いつつ、
とりあえず9萬?

ほぐすなら九萬落とし。

こういうのはやはり攻め気質だからなんだろうな。

相手の待ちを見てみると・・・
まあまだ高めが残ってるしと余裕顔。
で、一萬ツモ。

そこから2日で何とか苦労してプラマイ0まで戻しました。

マジで戸惑ったwww

子だったらリーチは・・・しない。

これは場所によって異なりますけどね(~_~;)
もう索子は切れないなあ。

もしくは納得しないってか?

まあ、良かったけど、、四人麻雀で役満和がって2着て。

一貫性で行くと③ピン切りでもいいか。

そしたら1s4s中待ちにできますもんね。

っての結構ありますよね。

メンタルでも追い込んで沖本瞬を潰そうとしているわけです。
そして、沖本瞬は仕方なくシャワーを貸してあげます。

打牌候補は2つ
だから結果として正解は出せるけど、、

やっぱり勝つ経験が減ると楽しくないし、金も持たないですからね。
それまでに鳴きが入ると不成立

人によりますが、なるような時でも
そこを助けてくれたのが、運んでくれた入星祥吾!
3索や2索をツモってきたら高め三色リーチ!!という懐の深い麻雀もいいでしょう。

対々和(トイトイホー/トイトイホウ)

そこでボコボコにされます(*_*;
上がったらラッキーぐらいに思っておきましょう。

イーシャンテンから⑧のポンにより窮屈な
恐ろしく客、横柄な態度を取ることは基本的に嫌われます。

三暗刻のみという役はあまり見かけませんね^^;
この形は。

のウマがつきます。

両者にド本命の3s持ってきたら・・・流石に降りって感じかな。

僕は・・・攻めます。

打点が違いすぎるし。

發が対子になったことによって字一色も見えてきましたね♪
まっ、けど4s7sでしょう。

そういう奴が来た時の危機レベルが
フリー雀荘に比べて段違いです。

リーチしてみた。

しかし、残念ながら会話をことに戻されます。

まあ麻雀でお金を稼ぐっていうとやはりイメージは悪いですけどね(__;)
その後の打ち上げ?飲み会??でヒドさを指摘されます。

イカサマは他にもすることができます。

もっとってことは既に刺してるよ。

さあ・・・どうする?
計8000点相当の和了。

?全て分かってるような麻雀なのさ」
と言っても負ける時は負けますし、高レートだと・・・汗

まあ、④筒でロンされる可能性も多いにありますが、、

まあ・・・突っ張られたら終了ですがww

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中