ドラ麻雀の出金の解説。

単なる北ドラ2つのリーチww
これは平和(ピンフ)?
仲間・友達の定義って難しいし人によって違いますが、

まあ・・・普通ってなんだよって話ですがwww

麻雀をしていたら稀にベタオリをしていたらいつの間にか聴牌。

⑧DORA麻雀への入金額を入力欄にいれて下さい。

うん。

こういうの

染めた意味がない。
結局8s切りしたら次のツモ牌も危険牌。

はい、世の中そんなに上手いこといきません。

雀荘からDORA麻雀に場を移す人は、

そういう奴が来た時の危機レベルが
比べて段違いです。

ということで、⑥ピンを切った訳です。

まあ、こうなったら「中単騎」も辞さない感じでやるべきだろう。

發のみの1500点の聴牌って。

まっ、結局
なんて変な形www

ベターな打ち方はかなり変わってきます。

大変な時にしてしまった。

で、間に西出たら・・・

だから明らかに9s打ちが一番広い。
そのため、クレジットカードやデビットカードを持ってない人は楽天銀行を開いて、

カンでもいいと思うんですよね。

高めなら東・ドラ9の三倍満wwww
有料トーナメントは参加人数によって賞金額が変わりますが、

ってそんなことする奴おらんか。

終了。

今のツモでツモ切りじゃなく入れ替わってるんだから
まあ、ハネ満までいけばいいんですけどね。
2着とは2000点差。

8000点横移動が2回起こり、
そういう場合は流石にね(-_-;)
DORA麻雀然り、天鳳然りネット麻雀でもイカサマは良く

DORA麻雀のブログ

結局・・・

まあ、そんだけ迷ってるんでしょうね汗

どの道嵌張だらけで厳しい手牌。

って言ってるようなもんですからね。

降りてる時は降ろして欲しい。

そういや、昨日の手には続きがありました汗
そして・・・まさかの一発自摸www

西家からは索子は出ないしなあ。
その卓から離れて、誘われた卓で打ち始めたら、、

———————————————————-
すると・・・いきなり意味の分からない戯言を言い出します。

まあ、流石にこれは微妙ですしね。

ドラ乗った!!!!
にほんブログ村

この形でリーチは中々度胸ありますな。

そういう人が多いんじゃないでしょうか。

余程索子引かなかったら別だけど・・・
つまりは・・・三人麻雀でタイムラグがあれば

って奴です。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中